大田原市・那須塩原市・那須町・矢板市などの栃木県北エリアを中心に、賃貸物件(アパート、マンション、テナント)のご紹介・管理、不動産売買、注文住宅、大型建設、生命保険等の見直し、ご相談まで、夢と感動(DI:Dreams & Impressions)のご提案・ご提供を心掛けている株式会社大一不動産のサイトです。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

【1月17日開催】住宅ローンセミナー<終了>

【1月17日開催】住宅ローンセミナーは終了いたしました。 住宅ローンセミナーを開催いたします。 毎月のように最低金利を更新しております昨今、皆様も現在ご自分がお借入れしている金利が気になるのではないでしょうか?また、この …

【1月23日開催】これからの住まいを考えるリフォームセミナー<終了>

【1月23日開催】これからの住まいを考えるリフォームセミナーは終了いたしました。 リフォームは暮らしを変える大きなきっかけです。頻繁にするものでも 安いものでもないからこそリフォームは慎重に進めていきたいものです。 当セ …

【1月23日開催】平成28年不動産・相続セミナー<終了>

【1月23日開催】平成28年不動産・相続セミナーは終了いたしました。 相続と生命保険勉強会【公開セミナー】を開催いたします。 2015年1月から相続税制が改正され、いよいよ相続増税の転換期となりました。 今回は「不動産と …

【1月26日開催】店舗セミナー「繁盛店になるための店舗デザイン・内装工事」<終了>

【1月26日開催】店舗セミナー「繁盛店になるための店舗デザイン・内装工事」は終了いたしました。 今回の店舗セミナーは、「店舗デザインと内装工事」に関する内容です。お店を新規出店するにあたり、出店場所や家賃などと同じように …

【1月24日開催】賢い家づくり勉強会<終了>

【1月24日開催】賢い家づくり勉強会は終了いたしました。 マイホーム購入は、契約前のちょっとした知識で消費税分をはるかに超える何百万円もの差が生まれることがあります。この勉強会では、「住宅コストが高くなる理由」「建築費を …

【12月19日開催】相続と生命保険勉強会<終了>

【12月19日開催】相続と生命保険勉強会は終了いたしました。 相続と生命保険勉強会【公開セミナー】を開催いたします。 2015年1月から相続税制が改正され、いよいよ相続増税の転換期となりました。 さて、今回は「相続と生命 …

【12月12日開催】住宅ローンセミナー<終了>

【12月12日開催】住宅ローンセミナーは終了いたしました。 住宅ローンセミナーを開催いたします。 毎月のように最低金利を更新しております昨今、皆様も現在ご自分がお借入れしている金利が気になるのではないでしょうか?また、こ …

【12月5日開催】これからの住まいを考えるリフォームセミナー<終了>

【12月5日開催】これからの住まいを考えるリフォームセミナーは終了いたしました。 リフォームは暮らしを大きく変えるきっかけです。頻繁にするものでも、やすいものでもないからこそ、リフォームする前に考えて欲しい事や知っていて …

【11月24日開催】店舗セミナー「繁盛店に見る集客のコツ」<終了>

【11月24日開催】店舗セミナーは終了いたしました。 繁盛店はどうやって集客しているのか? これまでにいろいろな繁盛店を見てきましたがテナント担当になってからしばらくの間は、繁盛店とすぐに撤退してしまうお店の違いがよくわ …

【11月23日開催】平成27年不動産・相続セミナー<終了>

【11月23日開催】平成27年不動産・相続セミナーは終了いたしました。 相続と生命保険勉強会【公開セミナー】を開催いたします。 2015年1月から相続税制が改正され、いよいよ相続増税の転換期となりました。 今回は「不動産 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社大一不動産 All Rights Reserved.