大一不動産西那須野店が、お店の中が新しくなってリニューアル! スタッフも増えてさらにパワーアップしました。

クリックでPDFを表示

クリックでPDFを表示

クリックでPDFを表示

クリックでPDFを表示

西那須野店スタッフからのメッセージ

大一不動産 西那須野店でお部屋探しをサポートさせて頂いている石下と鈴木と申します。西那須野エリアを中心に賃貸物件をご紹介させて頂いております。

新しくアパートを探している方、住み替えを検討している方、短期でお部屋を探している方、色々な目的でお部屋探しのご相談がありますが皆様の不安や心配事などが取り除けるよう親切丁寧に対応させて頂きます。

ご入居後のトラブルにもきちんと対応いたしますのでご心配なく!お任せください。お客様のお部屋探しを一生懸命サポートいたします。ぜひお気軽にご来店下さい!

西那須野店でお会いできるのを楽しみにしております。

大一不動産 西那須野店 石下・鈴木

リニューアル記念「くじ引き抽選会」開催

今回のリニューアルを記念して、西那須野店において豪華賞品がもれなく当たる「くじ引き抽選会」を開催します。

西那須野店にご来店いただき、ご案内後に物件予約をしていただいた方が対象となります。

西那須野エリアで新しいお住まいをご検討中のお客様、この機会にお部屋探ししちゃいませんか?

スタッフが親切丁寧に対応させていただきます!

くじ引き抽選会
開催期間
2020年(令和2年)2月1日(土)~4月30日(木)
場所 大一不動産西那須野店
栃木県那須塩原市東三島2-86-10
地図
豪華賞品 1等 カタログギフト(5000円相当)
2等 洗剤セット
3等 BOXティッシュ または トイレットペーパー
参加賞 DIグッズ(何が当たるかお楽しみ♪)
条件 期間中に西那須野店へご来店いただき、ご案内後物件予約をしていただいた方が対象となります
注意事項 数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。