semina-20150721-face

【9月29日開催】店舗セミナー
「繁盛店に見る集客のコツ」は終了いたしました。

繁盛店はどうやって集客しているのか?

これまでにいろいろな繁盛店を見てきましたがテナント担当になってからしばらくの間は、繁盛店とすぐに撤退してしまうお店の違いがよくわかりませんでした。しかし、あるとき繁盛店には共通するものがあることが、少しずつわかってきたのです。今回は、その違いをお話しできたらと思っています。

講師プロフィール

大一不動産 店舗アドバイザー 辻野 眞一(S36.12生)Tuzino

東京墨田区で大手ディーラーの営業として社会人としての第1歩を踏み出したのち地元那須塩原の某信用組合に13年勤務。
その後不動産業に転職し、現在の大一不動産に入社して7年が経過。
入社以来、テナントの客付担当となりこれまでに飲食店、美容室など200件を超える賃貸契約に携わる。
これまでに経験した多くのトラブル、成功事例の中から法的側面も踏まえた上で繁盛店になるためのノウハウを伝授いたします。

 

開催概要

開催日時 平成27年9月29日(火) 15:00~16:00 (受付開始14:30)
会  場 DIプラザ  セミナースペース
栃木県大田原市紫塚1-14-3
会場地図
栃木県大田原市紫塚1丁目14−3
講  師 大一不動産 辻野 眞一
参加費 無料
定  員 定員20名様
(先着順となりますので定員となり次第締め切りとさせていただきます。)
主  催 株式会社大一不動産

お申し込みは下記フォームから受け付けております。

セミナー参加お申込みフォーム

    お名前 (必須)

    フリガナ (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    プライバシーポリシーへ同意します

    直接お電話でも受付ております

    株式会社大一不動産:TEL 0287-22-7994(担当:添田)

    営業時間 9:00~19:00
    定休日:11月~3月なし(年末年始を除く)  4月~10月 毎週水曜日(祝祭日を除く)

    seminar_footer