tenpo-seminar_005-face

【1月26日開催】店舗セミナー「繁盛店になるための店舗デザイン・内装工事」は終了いたしました。

今回の店舗セミナーは、「店舗デザインと内装工事」に関する内容です。お店を新規出店するにあたり、出店場所や家賃などと同じように店舗内装・店舗デザインは、繁盛店となるために最も重要な要素といえるでしょう。
一番費用が掛かり、どこまでやればいいのか迷うのが店舗内装です。
できるだけ初期投資を抑えようと居抜き物件を探す方は多いのですが、居抜きとは言っても、多少の改装をしなければ、お店にはなりません。
そうかといって自分の思い通りにしようとすると、いくらでも費用がかかってしまうものです。
これまでに私が見てきた繁盛店は、必ずと言っていいほどお客様のためにお金を掛けるべきところは手を抜いていません。また、初期投資を抑えるために(つまり自分がお金をかけられないために)お客様のことは二の次になってしまったお店は、残念ながら1年未満で撤退を余儀なくされているケースも少なくないのです。
今回は、そのあたりのことを私の経験をもとにお話しできたらと思っております。

講師プロフィール

大一不動産 店舗アドバイザー 辻野 眞一(S36.12生)Tuzino

東京墨田区で大手ディーラーの営業として社会人としての第1歩を踏み出したのち地元那須塩原の某信用組合に13年勤務。
その後不動産業に転職し、現在の大一不動産に入社して7年が経過。
入社以来、テナントの客付担当となりこれまでに飲食店、美容室など200件を超える賃貸契約に携わる。
これまでに経験した多くのトラブル、成功事例の中から法的側面も踏まえた上で繁盛店になるためのノウハウを伝授いたします。

 

開催概要

開催日時 平成28年1月26日 (火) 15:00~16:00 (受付開始14:30)
会場 DIプラザ  セミナースペース
栃木県大田原市紫塚1-14-3
会場地図
栃木県大田原市紫塚1丁目14−3
講  師 大一不動産 辻野 眞一
参加費 無料
定  員 定員20名様
(先着順となりますので定員となり次第締め切りとさせていただきます。)
主  催 株式会社大一不動産

seminar_footer