semina-20150720-face

【3月22日開催】「Facebookを使った集客とその活用方法」店舗セミナーは終了いたしました。

現在、新規顧客の来店動機は、

1位 通りがかり(42%)
2位 口コ三・紹介(28%)
3位 ホットペッパーなどウ工プサイト(10%)

となっています。

これまでに比べて店舗立地の影響が薄れインターネットによる口コ三が大きなウエイトを占めるようになってきているというのがここ最近の傾向です。

そこで第4回セミナーで大好評だったSNSを使った集客方法について再度、お話させていただきたいと思います。今回は特にfacebookの活用方法についてお話をしたいと思います。

なお、誠に勝手ながら当セミナーは、予約制となります。
下記「お申込みフォーム」か、お電話にてお申込み下さいますようお願い申し上げます。

講師プロフィール

大一不動産 店舗アドバイザー 辻野 眞一(S36.12生)Tuzino

東京墨田区で大手ディーラーの営業として社会人としての第1歩を踏み出したのち地元那須塩原の某信用組合に13年勤務。
その後不動産業に転職し、現在の大一不動産に入社して7年が経過。
入社以来、テナントの客付担当となりこれまでに飲食店、美容室など200件を超える賃貸契約に携わる。
これまでに経験した多くのトラブル、成功事例の中から法的側面も踏まえた上で繁盛店になるためのノウハウを伝授いたします。

開催概要

開催日時 平成28年3月22日(火) 15:00~16:00(開場14:30)
会場 DIプラザ  セミナースペース
栃木県大田原市紫塚1-14-3
会場地図
栃木県大田原市紫塚1丁目14−3
講師 大一不動産 添田剛
参加費 無料
定員 20名(先着順)
主催 株式会社大一不動産

seminar_footer