4月1日(土)は、大学の新入生を中心に当日から入居される方が、非常に多くご来店される予定となっております。特に午前中からお昼過ぎの時間帯は、長い時間お待ちいただいたり、店舗内が非常に混雑することが予想されます。また、状況により入店制限をさせていただく場合もございます。

お部屋探し・物件のご案内などは、可能な限り対応させていただく予定ではございますが、時間帯によって非常に長い時間お待ちいただく場合もございます。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

4月1日(土)の営業時間は、下記のとおりです。

開店時間: 9:00から
閉店時間:18:00まで

(24時間表記)

・4月1日(土)にご入居される皆様へ

当日はご来店された順番に、ご入居のご説明と、お部屋の鍵のお渡しをさせていただきます。大変込み合うことが予想されますので、可能な限り契約者ご本人様お一人でご入店いただきますようご協力の程宜しくお願いいたします。

また、お車でお越しの際には、駐車場が大変混み合うことが予想されます。近隣店舗の駐車場の使用や路上駐車などはせず、案内員の指示に従って、指定の駐車場に停めていただけますようお願いいたします。

不明な点やご質問事項などがある場合、事前に「いい生活Home(入居者アプリ)」あるいは「お問い合わせフォーム」などからお問い合わせください。当日のスムーズな受け渡しのため、ご協力をお願いいたします。

事前に疑問を解消いただくため、下記のページについてもぜひご一読ください。

入居(鍵のお渡し)の際によくある質問

入居(鍵のお渡し)の際によくある質問

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。