台風7号の本州接近に伴って、大田原市・那須塩原市でも大雨や暴風の恐れがあります。最新の気象情報、台風情報に十分注意し、暴風雨の際の外出は控えましょう。


【次の点に注意して被害にあわないようにしましょう】

■ベランダには荷物を置かずに、一時的に室内に移動させましょう。
※共用部へ荷物を置くことは禁止です。現在共用部に荷物が置いてある場合は、すぐに撤去してください。

■シャッター付きのお部屋は、シャッターを閉めるようにしましょう。シャッターがないお部屋は、ガラスの飛散を防ぐためにカーテンを閉めるようにしましょう。

■ベランダの排水溝にゴミが詰まっていると、排水がうまくいかずにあふれてしまう場合があります。事前に掃除をしておきましょう。

■停電する可能性があります。懐中電灯は電池を確認し、すぐに使えるように準備しておきましょう。ラジオ等も持っている場合は、準備しておきましょう。

■携帯電話・スマートフォンの充電をしておきましょう。

被害を最小限に食い止められるよう、くれぐれもご注意ください。

なお株式会社大一不動産は8/13(日)~16(水)の期間、夏季休業となります。夏季休業期間や営業時間外の緊急のご連絡は、050-3142-1465までお電話ください。

夏季休業についてのご案内