不動産・相続セミナー(入門編)は終了いたしました。

2月開催の「相続と生命保険セミナー」には多数のご参加をいただきありがとうございました。
いよいよ本年1月1日から相続税の大幅改正がスタートしましたが、生命保険が相続対策にどれだけ有効なのかなどの活発な意見交換をさせていただきました。
「相続」は突然こりうる可能性も残念ながらございます。また知っていたか知らなかったでは大きな差が生じてくるのも事実です。
まずは相続を全体的に考えることが出来るかどうかがポイントとなるのではないしょうか。

さて、今回は昨年9月に開催いたしました「不動産と相続(入門編)」をテーマンとした内容で再度復習を兼ねて行いたいと思います。
相続が発生すると相続人は誰なのか?
相続が万一「争続」にならないためにはどのような準備があるのか?
を解いていきたいと思います。
是非、皆様のご参加をお待ちいたしております。
なお、誠に勝手ながら当セミナーは予約制となります。下記「お申込みフォーム」か、お電話にてお申込み下さいますようお願い申し上げます。

開催概要

  • 開催日時 平成27年4月25日(土) 14:00~15:00(開場13:30)
    会場 大一不動産那須塩原店 1階 セミナールーム
    栃木県那須塩原市方京2丁目1-1
    TEL : 0287-67-3000
    会場地図
    参加費 無料
    定員 20名(先着順)
    主催 株式会社大一不動産

    お申し込みは下記フォームから受け付けております。

    セミナー参加お申込みフォーム

      お名前 (必須)

      フリガナ (必須)

      メールアドレス (必須)

      電話番号 (必須)

      プライバシーポリシーへ同意します

      直接お電話でも受付ております

      株式会社大一不動産:TEL 0287-22-5119(担当:添田)

      営業時間 9:00~19:00
      定休日:11月~3月なし(年末年始を除く)  4月~10月 毎週水曜日(祝祭日を除く)

      今後のセミナー予定

      (セミナーの内容は一部変更することがございます)

      第6回店舗セミナー 2015年5月中旬ごろ  「物件探しのポイント」