第14回DIオーナーズ開催!

NO IMAGE

DIニュースをご覧いただきありがとうございます。

 

7月9日 土曜日 DIグループでとても重要な行事のひとつ「第14回DIオーナーズ」が開催されました。

 

 

今年も多くのオーナー様にご参加を頂きました。総勢175人、バス5台で福島県 会津方面へ向かいます。

 

オーナーの皆様、朝早くからお集まりいただきありがとうございます。

 

 

 

最初の目的地は福島県会津若松市にある「がぶりガーデン」季節のフルーツ狩りやお菓子作り体験などが楽しめる人気のスポットです。

 

ここでは完熟メロンの食べ放題で楽しんでいただきました。

 

 

 

 

「お昼の宴会もあるから少しだけ・・・」と皆さまおっしゃっていましたが、やっぱり甘くておいしいメロンが目の前にあれば食べちゃいますよね!

 

 

お子様たちもたくさんのメロンを見てすごく喜んでくれました。子ども達の笑顔に我々スタッフが癒されちゃいました。

 

 

 

がぶりガーデンを後にし、バスが向かったのは芦ノ牧温泉 大川荘

 

 

 

 

 

 

まずは恒例の集合写真の撮影です。

集合写真撮影の時には雨も降らず、笑顔の写真を撮ることができました。

オーナー様、ご協力ありがとうございます。

 

 

 

宴会の前に小板橋社長よりご挨拶をさせていただきます。

 

 

そしてDIオーナーズ会長 片岡オーナー様より乾杯の音頭をいただき宴会がスタートしました。

片岡オーナー様ありがとうございました。

「会津の酒を飲み干すぞ!」のお言葉通りたくさん飲んでいただけましたでしょうか?

 

 

さぁ宴会スタートです!

 

 

 

 

 

皆さまにはお食事とお酒を楽しんでいただきながら、スタッフが考えたイベントでも楽しんでいただきます。

 

まずは恒例の豪華景品争奪「大一不動産社員の自己紹介○×クイズ」からスタートです。

 

景品GET!中身はなんでしょう?

 

 

今年のクイズはいかがでしたか?ヒントもなく、運の要素が強い○×クイズになってしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。景品をGETした皆様おめでとうございました!

 

 

 

 

 

まだまだお楽しみは続きます。

これも毎年恒例になっている小板橋社長プレゼンツ 豪華景品争奪「ジャンケン大会」がスタート!

 

今年の勝者!

 

かなり喜んでいただける賞品だと思います。ご自宅でゆっくりとお楽しみください。

 

 

 

 

まだお楽しみは続きます。

 

ここで社員による余興を披露させていただきます。

社長も含め社員全員で業務終了後に何日も練習を重ねてきました。

 

 

今年の余興は関ジャニ∞の「前向きスクリーム」

開始直前!緊張しています。。。

 

 

子ども達もいっしょに踊ってくれました

 

 

2回もアンコールをもらい、計3回も踊らせていただきました。

踊り終わった社員たちは汗だくでしたが、2回もアンコールをいただけたという事は「もっと見たい!」と思っていただいたいう事ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

楽しい宴会は終わりたくありませんが、ここで中締めとさせていただきました。

中村オーナー様、中締めのご挨拶をいただきありがとうございました。

オーナー様のごあいさつにもあった「前向き、前向き」で後ろを向かず躍進出来るようにがんばっていきます。

 

 

 

宴会後は温泉に入っていただき、ゆっくりと休んでいただきました。

 

 

 

 

 

さぁ宴会を終えてバスが次に向かったのは大内宿

江戸時代の街並みを今も残す大内宿。30件以上並ぶ茅葺き屋根の民家がオーナー様たちを迎えてくれました。

 

まるでタイムスリップしたかのような気分を味わうことができました。

 

 

DIグループの晴れ男 小板橋社長の祈りがあってか、大内宿では雨も上がり傘なしで街並みを見学することができました。

 

オーナーの皆様、大内宿はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。バスは大田原市に向けて出発。無事に大田原市到着し第14回目のDIオーナーズが終了となりました。

 

 

 

オーナーの皆様、今年のDIオーナーズはいかがでしたでしょうか。オーナー様の笑顔を見るために一生懸命準備をしてきました。至らぬ点も多々あったでしょうが、来年は今年よりも楽しい会になるよう準備をし、またオーナー様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。

今年参加が出来なかったオーナーの皆様。来年のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

未分類カテゴリの最新記事