DIグループ新年会開催

NO IMAGE

DIニュースをご覧いただきありがとうございます。

 

新年も半月が過ぎ、本格的に寒い時期がやってきました。皆様、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

 

DIグループでは昨日、DIグル―プの新年会が行われました。

 

 

 

小板橋社長のお話で新年会はスタートとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の新年会では社長からたくさんの賞品を出していただき、賞品争奪のゲーム大会で盛り上がりました!

 

 

クイズイントロドン! 

全社員が参加できるように懐かしの曲から最新曲までを用意しました。「曲は分かるけどタイトルが出てこない・・・」なんて方も沢山いました。

 

 

たたいてかぶってじゃんけんポン!

 

 

ジャンケンに勝ったのに洗面器をかぶってしまう人、あいこなのに動き出す人、いくらやってもじゃんけんに勝てない人など、このゲームも盛り上がりました!

 

 

勝ったら負けのじゃんけん大会!

 

「じゃんけんポンポン」のリズムで、最初の「ポン」で出されたグーチョキパーを見た後に、それに負けるようにグチョキパーを出すゲームです。これがやってみると意外と難しい! あっという間に人数は少なくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真を撮って終了となりました。

都合が悪くて参加できない社員もいましたが、約80人の参加となりました。

 

 

ここでコミュニケ―ションがとれたことは、各会社・社員同士の連携を深め、DIグループの強みである『住環境に関わるすべてのことをワンストップフルサポート』をより強くできたと思います。

 

 

今年もDIグループ全員でお客様に喜んでいただけるようにがんばってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未分類カテゴリの最新記事