プロサイクルロードレースチーム『那須ブラーゼン』

NO IMAGE

DIニュースをご覧いただきありがとうございます。

 

栃木県には6つのプロスポーツチームが存在します。そのなかで唯一栃木県北を拠点として活動しているのがプロサイクルロードレースチームの『那須ブラーゼン』です。

 

先日、那須ブラーゼンのスターティングパーティーが那須ガーデンアウトレットにて行われました。

 

 

DIグループでは一緒に地域を盛り上げていこうということで、那須ブラーゼンのスポンサーとなり応援をさせていただいています。

※毎年9月に開催する『DI祭り』にも那須ブラーゼンの皆様に参加していただいています。

 

 

 

那須ブラーゼンの「ブラーゼン」とはドイツ語で「風が強く吹く」という意味だそうです。強い風が吹くことが多い栃木県の県北地域ではぴったりのチーム名です。

 

今年は3/18(土)19(日)に宇都宮市にて開催する宇都宮クリテリウム・ロードレースから始まり、多くのレースが栃木県にて開催する予定になっています。(詳しくは那須ブラーゼンのホームページにてご確認ください。

那須ブラーゼンホームページ:https://www.nasublasen.com/schedule.html

 

生のサイクルロードレースはすごい迫力です!ぜひDIグループと一緒に地元チームを応援しましょう!!

 

 

 

観戦の際にはユニホームに入ったDIマークも見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

未分類カテゴリの最新記事