2022年度版【ForS】が完成しました!

2022年度版【ForS】が完成しました!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室大伴です。

 

大一不動産では、大田原で新生活を始める国際医療福祉大学生のために、毎年【ForS(フォース)】という賃貸物件情報マガジンを発行しています。今年も『2022年度 最新版ForS』が完成いたしました!

 

 

ForSには、大田原にある学生さん向けのお部屋情報が盛りだくさん! 大田原市のエリアごとのおすすめ物件の他、ネット無料物件・築浅物件・女性専用物件などなど、様々な特集ページから気になるお部屋をチョイスできちゃいます😍

 

ForSの見どころはお部屋情報の他にも沢山! 初めての一人暮らしが不安な新入生・親御様のために、【ひとり暮らしレポート】を掲載しています。こちらの特集では、福祉大の先輩たちの「1ヶ月の支出の内訳」「大田原の印象」「一人暮らしの感想」・・・など、新入生の皆様が気になっていることまちがいなし!な情報が満載です(´▽`*)

 

また、付属の「大田原リビングマップ」が更に見やすくリニューアルいたしました。

 

 

大田原の中心部の主要施設からバス路線の確認までこの1枚でOK! もちろんForSに掲載の物件の位置もリビングマップにて確認できるので、お部屋探しをするときはぜひ活用してくださいね。

 

ForSをご希望の方は、こちらのフォームからお申し込みください。

お知らせカテゴリの最新記事