DIホームインスタグラム9月のいいねランキング

DIホームインスタグラム9月のいいねランキング

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産企画室の大伴です。

 

今回は毎月恒例の、インスタグラムいいね数ランキングの発表です!

DIグループの注文住宅ブランド【DIホーム】のインスタグラムアカウントでは、素敵なお家のお写真をコメントと共に配信中! (まだ見たことない方はこちらからご覧ください♪⇒ https://www.instagram.com/dihome_jp/?hl=ja )

 

それでは、9月の人気投稿を発表します!(2021/10/04 10:30現在)

 

第3位は125いいねのこちらの投稿です。2つございます!

 

 

栃木県マロニエ建築賞を受賞したお家のダイニング・キッチンのお写真です。コの字型のキッチンはとっても使いやすそうです(*‘∀‘)

 

 

 

DIホームが施工したお家から、素敵なキッチンをまとめてみました! 色・機能・形・配置・・・、キッチンは色んなこだわりポイントがありますね(`・ω・´)

 

第2位は164いいねのこちらの投稿です!

 

 

玄関アプローチのお写真です。同じ種類の石でも、様々な色を組み合わせることでモダンなオシャレさがアップです♡

 

そして第1位は・・・

179いいねのこちらの投稿でした! 1位も同着で2つございます。

 

 

抜群の広さと陽当たりを誇るウッドデッキです。リビングと一体型で使えるウッドデッキは永遠の憧れです・・・😍

 

 

 

住宅の主な外壁材を集めてみました😎 外壁を何にするかでお家のテイストがガラッと変化しますよ!

 

これからも、工夫満載の施工事例・新築現場の様子を沢山紹介していきます。

記事をご覧の皆さま、ぜひフォローといいねをよろしくお願いします!

Instagramカテゴリの最新記事