那須塩原クリテリウム

NO IMAGE

DIニュースをご覧いただきありがとうございます。

 

6/10(土)自転車ロードレースのプロツアー第5戦『那須塩原クリテリウム』が那須塩原駅前にて開催されました。

 

大一不動産ではスポンサーをさせていただいている『那須ブラーゼン』を応援するため、大一不動産 那須塩原店前の駐車場にテントを出してオーナー様にも来ていただき応援をさせていただきました。

 

 

大一不動産の那須塩原店がある交差点はコースのコーナーになる場所でした。数センチほどの間隔でものすごいスピードのレーサー達がでコーナーに飛び込んでくる光景をすぐ間近で見ることができ、見ているこっちが怖くなるほどの迫力でした。

 

※写真では分かりにくいですが、ものすごいスピードでこのコーナーを抜けていきます!

 

 

 

今回の那須塩原クリテリウムには約1万人の観衆が集まったそうです。スポンサー企業や地元のお店もたくさん出店していて、レース以外の楽しみもいっぱいのイベントでした。来年の開催は決定していませんが、開催の際には、ぜひ会場に足を運んでプロスポーツの迫力を体験してみてくださいね。

 

 

未分類カテゴリの最新記事