第29回 与一の里 大田原市産業文化祭に出展します!

NO IMAGE

DIニュースをご覧いただきありがとうございます。

 

11/4(土)5(日)に第29回大田原市産業文化祭が開催されます。

 

大田原市産業文化祭は大田原市の商業・工業・農業・教育・文化等の各界各層により、市民の連帯感・郷土愛を育み、健全な憩い・潤いの場を提供し、本市を近隣市町・県内外に広くPRし、地域産業・文化の発展に寄与することを目的とし平成元年より開催されています。

 

 

第29回与一の里大田原市産業文化祭

11月4日()5日(

場所:栃木県立県北体育館・美原公園 開催時間:10:00~16:00

 

 

DIグループでも毎年、産業文化祭に出展をさせていただいています。今年のDIグループのブースでは、DIホームから「建築家とつくる家」、大一不動産から「空き家サポート」のご紹介をさせていただいています。

 

大田原産業文化祭にDIグループも出展!

 

 

建築家とつくる家とは・・・

「一流の建築家が設計するデザイン性の高い家」

「高気密・高断熱・高耐震の高耐久の家」

こんな誰もがいつかは住んでみたいと思う理想の家を、手の届く価格でご提供させていただく。をコンセプトにしている注文住宅です。

このブースでは、施工実例や高性能住宅の仕組みなどをご説明させていただきます。家づくりをお考えの方は、お気軽にお越しください。

 

 

空き家サポートとは・・・

空き家は適切な管理を行わないと、劣化を早めてしまったり、近隣に迷惑が掛かったりすることがあります。住宅管理のエキスパートでもある大一不動産では、空き家の管理業務も行っています。定期訪問にて空き家の管理を行い、動画や写真などを付けたレポートも提出させていただきます。

思い出がたくさん詰まった自宅を、いい状態で長く維持できるように。空き家をお持ちの方は、ぜひDIグループのブースへお立ち寄りください

 

 

 

 

産業文化祭では、お子様が楽しめるイベントもたくさん。ご家族みんなで楽しめるイベントとなっています。

 

今週末はぜひ産業文化祭へ、そしてDIグループのブースへ足をお運びください。

 

産業文化祭について詳しくはコチラをご覧ください。(大田原市商工会議所ホームページ)

 

地域・イベントカテゴリの最新記事