完成見学会(完全予約制)開催します【4/7(土)・8(日)】

NO IMAGE

皆さま、こんにちは!

DIニュースです。

 

ここ数日は急激に気温が上昇。ポカポカ陽気を通り越して、一気に夏日という暑さ…。お天気が良いのはありがたいですが、もうちょっと体に優しい温度変化にして欲しいですね。

 

空気も乾燥、花粉もピーク。皆さまも、体調管理に十分留意してお過ごしくださいませ。

 

さて、DIグループの注文住宅・DIホームでは、「冬暖かく、夏涼しい」外張り断熱工法「Seed」の家の完成見学会を、来週末4/7(土)・8(日)の2日間にわたって開催いたします。

 

 

過ごしやすいこの時期の気候では、Seedの誇る断熱性能はあまり体感しにくいかもしれませんが、その他にも設備や間取りなど、実際にお話をさせていただきながら見ていただき、ぜひ今後の家づくりの参考にしていただければと思います。

 

もしも来週末、30度近い夏日で「また今日は暑いね~」、あるいは5℃以下の「急にまた寒くなったね…」といった天候になりますと、外気温と室内温度の差で断熱性能も体感していただけるのではないかと思います。ちょうどよい陽気であればお出かけついでに、暑さ寒さがハッキリしていましたら断熱性能を体感しに、ぜひご来場ください。

 

なお、今回の完成見学会は【完全予約制】となっております。リンク先のページに記載の方法でお申込みいただきましたら、担当から詳しいご案内を差し上げます。

 

栃木県北・福島県南地域の皆さまのご予約を、心よりお待ちしております。

完成見学会・お住まい見学会カテゴリの最新記事