『キッズフェスティバル』開催しました!!

NO IMAGE

皆様、こんにちは。

DIニュースをご覧いただき、ありがとうございます。

 

5月12日(日)に東武大田原店にて、『キッズフェスティバル』を開催しました

 

バルーンプレゼント」では、バルーンアーティストの「りんしゃんかいほう」さんに来ていただき、イベントは盛り上がりました

 

「りんしゃんかいほう」さんの作るバルーンアートに、子供達だけでなく、

大人も釘付けでした。

 

もう一つのイベントは「ぬりえコンテスト

子供ってすごいですね

さっきまでバルーンではしゃいでいたと思ったら、ぬりえを始めた途端、

静かになりすごい集中力

素敵な作品がたくさん生まれました。

 

ぬりえコンテスト」の入賞者発表は、後日ホームページにて行いますので、

お楽しみに

 

お立ち寄り、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

来年はぜひ、お友達やご親戚を誘ってまた遊びに来てくださいね。

 

 

 

地域・イベントカテゴリの最新記事