2/2(日)に、タカラスタンダードショールームでフェア開催!

NO IMAGE

皆さま、こんにちは!

DIニュース、本日の担当は中山です。

 

寒かったり、暖かかったり、強風だったり、大雨だったりと、なかなか天候が安定しない日が続いています。体調を崩しがちな季節ですが、手洗い・うがいを励行して風邪予防に努めましょう。

 

さて2月最初の日曜日となる今週末、2020年2月2日の“2並び”の日に、タカラスタンダード那須塩原ショウルームにて『2020春のまいほーむフェア』が開催されます!

 

(画像クリックで拡大します)

 

「キッチン周りがせまくて使いづらいのよね~」

 

「お風呂の洗い場がタイル張りで、この季節冷たい!寒い!」

 

「トイレが昔ながらの和式で暗いから、孫が嫌がって…」

 

などなど、ご家庭の水まわりについて不満やお悩みはありませんか?

 

今回のイベントでは来場特典で「高級赤卵」、事前に予約したうえで来場すると「選べるスイーツ」などのプレゼントも盛りだくさん。ちょっと遊びに行くような気持ちで、タカラスタンダードの最新製品や使いやすい機能などを、楽しみながら見て回ってみませんか。

 

見学だけでもOK、ぜひこの機会にご来場ください。DIグループの担当が会場におりますので、何かお困りのことやご相談などありましたらお声がけください。

 

ご来場、お待ちしています!

 

地域・イベントカテゴリの最新記事