[Secret]完成見学会開催しました&次回は2/29・3/1(那須塩原市)

NO IMAGE

皆さまこんにちは!

DIニュース・中山です。

 

先週末の2月8日・9日の2日間、DIホームの注文住宅完成見学会が行われました! 施主様のご意向で完全予約制とさせていただいたため大きく告知はしておりませんでしたが、多くのお客様にご来場いただきました。

 

今回開催された完成見学会は、「洗練されたデザイン」「高い住宅性能」「手の届く価格」の3つの要素を融合したR+Houseで建てられた住宅。私も事前に見学させていただきましたが、思わずため息が漏れてしまうような素敵なお家でした。

 

 

そして今月末~3月にかけて、那須塩原市・大田原市でも完成見学会を開催予定! こちらはどちらも、DIホームが長年手がけている高性能住宅「Seed」で建てられた住宅です。

 

 

 

詳しい内容がまた決まりましたら、DIホームWEBサイトDIニュースにてお知らせいたします。

 

 

DIホームのサイトでも、今回&次回の完成見学会についてお伝えしていますので、ぜひぜひこちらもご覧くださいませ!

 

2・3月の完成見学会情報!(DIホーム)

http://di-home.jp/diary/15921

 

 

 

 

完成見学会・お住まい見学会カテゴリの最新記事