「Suumo注文住宅・栃木で建てる」2020年秋号に、当社施工事例が掲載!

NO IMAGE

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

株式会社大一不動産WEB企画室の中山です。

 

先日の久々の雨以降は再び連日暑い日が続いています。ここ数日の朝晩は多少涼しさも感じることもありますが、昼間は相変わらずの猛暑。無理せずに涼しい場所で過ごしながら、水分・塩分補給を十分にして熱中症にならないように気を付けましょう!

 

さて先日8/21(金)に発行されました『Suumo注文住宅・栃木で建てる 2020年秋号』に、DIグループの注文住宅・DIホームの最新の施工事例が掲載されました!

 

  

 

「気密・断熱の性能が高いと建てた後のランニングコストが軽くなるなど、住まいに関する色々な事を教えてくれて助かりました。」とお話しいただいたKさま。“夏涼しく冬暖かい”Seedの家で、この夏を快適に過ごしていただけているのではないかと思います。

 

その他の事例なども含め、当社の掲載は全8ページ。詳しくは下記のページでもご紹介しております。

「suumo注文住宅 栃木で建てる」2020秋号に掲載されました

 

「そろそろ家を建てたいな…」「いつかは自分の家を建てたい!」など、少しでも家づくりに興味のある方は、ぜひ書店などでお手に取ってご覧くださいませ!

メディア掲載・出演カテゴリの最新記事