2021年あけましておめでとうございます! ~下野新聞掲載、1月の予定など~

2021年あけましておめでとうございます! ~下野新聞掲載、1月の予定など~

DIニュースをご覧の皆さま。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2021年最初の記事は、企画室・中山がお送りいたします。

 

前例がないくらい静かな年末年始をお過ごしされた方も多いのではないでしょうか。私も、実家のある埼玉へ戻らず過ごし、栃木で暮らし始めて17年で初めて、栃木で年を越しました。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、地域の皆さまが少しでも安心して、楽しく、幸せに過ごせる一年になりますよう祈り、期待しながら、私どもDIグループもそのためにできることを一つ一つしっかりとご提供していければと思っております。

 

さて、今年も元日に発行された下野新聞の「2021 TOP INTERVIEW 困難に打ち克ち未来開く」に、弊社代表・小板橋のインタビューが掲載されました。

 

詳しい内容は、弊社WEBサイトにて公開しております。ぜひご覧ください。

 

 

そしてDIグループでは、今年もセミナーや勉強会などを、人数を制限しながら引き続き開催してまいります。

ということで、1月の予定はこちら!

 

1月16日(土) 14:00~ 『不動産相続セミナー』(DIプラザ セミナールーム)

1月17日(日) 13:30~ 『賢い家づくり勉強会』(DIプラザ セミナールーム)

1月30日(土)・31日(日) 『出張!保険無料相談会』(大一不動産 那須塩原店)

 

「相続のこと、そろそろ考えておかないと…」

「今年こそ、家を建てたい! けど、何から考えれば良いの…?」

「いま入っている保険で、将来大丈夫かな…?」

 

など、ちょっと気になっていることがありましたら、お気軽にお申込み・ご参加くださいませ!

それぞれのセミナー・勉強会の詳しい内容やお申し込みは、弊社WEBサイトよりご確認ください。

 

今年もDIニュースでは、弊社に関わるニュースだけでなく、地域の皆さまに少しでもお役に立てるような情報をお届けしたいと思っております。

 

2021年もDIニュース、そしてDIグループをよろしくお願いいたします!

その他カテゴリの最新記事