宇都宮支店【クラリス】のご紹介

宇都宮支店【クラリス】のご紹介

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の大伴です。

 

今回は大一不動産の宇都宮支店【クラリス】のご紹介をします!

 

場所は宇都宮市馬場通り。皆さんおなじみの駅前大通り沿いにあるので、迷うことなくたどり着けますよ!

駅から1.2km、徒歩20分ほどで到着します。

車で来店したい方は、クラリス裏手の時間貸駐車場にご駐車ください。相談時間分のサービスチケットをお渡しいたします♪

 

主に宇都宮の中古マンション・中古住宅・土地を取り扱っています。

住まい探し・不動産のご相談等ございましたら、ぜひぜひご来店ください!

ちなみに支店名のクラリスという可愛らしい響きの名前は、「暮らしの想を探」が由来です😍

 

そんなクラリス、注目すべきはもうひとつ! それは・・・

スタッフM子さんによるブログです!

 

クラリスサイトのスタッフブログはなんと毎日更新されています😳

話題は店舗情報・宇都宮エリアのニュースの他、生活に役立つ豆知識知って驚く雑学まで!

宇都宮の方はもちろん、それ以外の方も楽しめる内容です(*´ω`*)

一回読めば、明日の更新がついつい気になっちゃうこと間違いなし!

 

DIニュースとは一味違うクラリスのブログも、ぜひ読んでみてください😍

 

<店舗情報>

不動産のクラリス (株)大一不動産

〒320-0026 栃木県宇都宮市馬場通り1-1-13

9:30~18:00

毎週水曜日

Tel:028-612-7588 

Fax:028-680-4621

サイト:https://di-kuraris.com/

 

 

 

お知らせカテゴリの最新記事