那須塩原市下永田に戸建賃貸が完成しました!

那須塩原市下永田に戸建賃貸が完成しました!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産企画室の大伴です。

 

この度、那須塩原市下永田に建設していた戸建賃貸物件2棟が完成いたしました! その名もクレッシェレA・B

 

ブラックベースの外観がシンプルでおしゃれですね。

お引渡しの前に、中を拝見させていただきました(*’▽’) 現場を見に来たご近所さんにも「こんなに立派で賃貸なんですか!😳」とのお声を頂いたこちらの物件、内装もかっこいいんです!

 

まず目を引くのが赤いキッチンです。

 

この色のキッチンはなかなか珍しいのではないでしょうか! お部屋が華やかに感じられますね。

 

リビングの陽当たりもこの通り。日向ぼっこできちゃいますね😍

 

気になる浴室は・・・?

 

広くてキレイ(*’▽’) バスタイムが待ち遠しくなりそうです。

 

2階の各居室には収納が設けられています。こんなに大きなクローゼットも!


かっこよさがテーマのクレッシェレA・B。ここに住まわれる方が羨ましくなる撮影タイムでした。

お知らせカテゴリの最新記事