ほぼ満開!河島クリニック様の桜を見にお邪魔しました!

ほぼ満開!河島クリニック様の桜を見にお邪魔しました!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産、企画室の中山です(久々に登場です)。

 

このところ春めいてきたなぁ、と思っていたら、本日は一気に初夏!? といった感じの天候となりました。気温差が激しいこの時期は、体調も崩しやすい季節です。新型コロナ、花粉症などもあるので、無理せず体調管理をして過ごしていきましょう!

 

さて、以前DIニュースでも取り上げました、DI・SANWA CORPORATIONにて昨年施工をさせて頂きました、大田原市の河島クリニック様。地鎮祭が昨年の4月で、ちょうど建物の裏手になるであろう場所の桜が満開だったなぁ、と思っていたところ…。今年もほぼ満開に咲いたと聞いて、早速行ってみました!

 

せっかくなので、ドローンで撮影。

 

角度などイマイチなのはご勘弁ください…。桜は本当にキレイに咲き誇っておりました!

 

河島クリニック様は、大田原市中央多目的公園のそば。

 

これから少しの間ではありますが、桜を楽しめる時期になりましたね。今年は「お花見」というわけにはいきませんが、街の色々な場所にある桜を探して歩いてみてはいかがでしょうか?

 

私も周りに目を向けて、探してみたいと思います。

その他カテゴリの最新記事