青木小学校の桜が満開です

青木小学校の桜が満開です

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

企画室の四家です。

 

4月に入り、過ごしやすい日が続いていますね

本日は、先月竣工しました青木みどりクラブ(青木小学校放課後児童クラブ)の桜が満開との情報を聞きつけて、早速取材に行ってまいりました。

まずは青木小学校の正門を入ってすぐに桜並木がお出迎えฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

満開の桜がとっても綺麗です!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

桜を見たり、写真を撮っている方もちらほら…

まさに見頃の季節ですね♪

 

青木みどりクラブの裏にも大きな桜の木があります✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

こちらも見事に咲いています!

 

窓からもバッチリ満開の桜が楽しめますね!

 

素晴らしい桜を見せていただきありがとうございました・*:..。o♬*゚

児童の皆さんが、自然豊かな青木みどりクラブで楽しい時間を過ごせますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

その他カテゴリの最新記事