DIホームインスタグラム5月のいいねランキング!

DIホームインスタグラム5月のいいねランキング!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の大伴です。

 

6月に入りました。雨が続くと何となく落ち込んでしまうのですが、皆さまはいかがですか? 心の調子にも気をつかって、この時期を乗り越えていきましょう!

 

今回は毎月恒例のインスタグラムいいねランキングの発表です😎 DIグループの注文住宅ブランド【DIホーム】のインスタグラムアカウントでは、素敵なお家のお写真をコメントと共に配信中!

さらに先月5月からは、進行中の現場の様子をレポートする【ただいま建築中!】シリーズが始まりました。住宅がだんだんできあがっていく様子をチェックできるので是非更新をお楽しみにしてください。(まだ見たことない方はこちらからご覧ください♪⇒ https://www.instagram.com/dihome_jp/?hl=ja )

それではいいね数TOP3の発表です!(2021/6/4 14:00現在)

 

第3位は96いいねのこちらの投稿

DIホーム(@dihome_jp)がシェアした投稿

この形のキッチンは珍しいですよね! 広い作業スペースと洗練されたデザインが魅力的です。

 

第2位は99いいねのこちらの投稿

DIホーム(@dihome_jp)がシェアした投稿

仕切りの無い大空間のLDKです。鉄骨階段と吹き抜けの組み合わせは、お部屋をもっと明るくしてくれますよ😍

 

そして第1位は・・・

106いいねのこちらの投稿でした!

DIホーム(@dihome_jp)がシェアした投稿

【ただいま建築中!】シリーズのアーチ開口紹介記事です。現場担当が詳しく施工方法を解説してくれました!

 

これからも、工夫満載の施工事例・新築現場の様子を沢山紹介していきます。

記事をご覧の皆さま、ぜひフォローといいねをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramカテゴリの最新記事