【2週連続】新築住宅のオープンハウスを開催いたします!【予約不要】

【2週連続】新築住宅のオープンハウスを開催いたします!【予約不要】

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産企画室の大伴です。

 

イベントのお知らせです😎 7/17(土)・18(日)7/24(土)・25(日)新築建売住宅のオープンハウスを実施いたします! 2週連続の開催です。

 

 

まず17日・18日のオープンハウスの会場は大田原市の元町2丁目。蛇尾川緑地公園近くです。

 

4LDKの2階建てのお家。LDKには和室が隣接しているのでとっても使いやすい間取りです😍 2階のバルコニーの広さは9.72㎡!広々サイズです。

オール電化・カースペース4台・宅配ボックス有・・・と見どころ沢山♡ 建売住宅をご検討の方は是非足を運んでみてくださいね!

 

詳細はこちらの画像をクリック↓

 

 

24日・25日のオープンハウスの会場は大田原市新富町3丁目。しんとみ保育園近くです。

 

こちらも2階建ての4LDK。浴室乾燥機・ペアガラス・浄水器など、住宅設備が充実したお家です♪
保育園だけでなく、近くには小学校や公園もあります。子育て世代の方にオススメの立地ですよ(*’▽’)

 

詳細はこちらの画像をクリック↓

 

参加は予約不要です! お気軽に現地までお越しください😎

 

 

 

 

 

完成見学会・お住まい見学会カテゴリの最新記事