DIホームインスタグラム7月のいいねランキング

DIホームインスタグラム7月のいいねランキング

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の大伴です。

 

8月に入りましたね! 感染症対策をしっかりとって、良い夏をお過ごしください。

 

月が替わりましたので、今回は毎月恒例のインスタグラムいいねランキングの発表です😎 DIグループの注文住宅ブランド【DIホーム】のインスタグラムアカウントでは、素敵なお家のお写真をコメントと共に配信中! (まだ見たことない方はこちらからご覧ください♪⇒ https://www.instagram.com/dihome_jp/?hl=ja )

それではいいね数TOP3の発表です!(2021/8/6 16:30現在)

 

第3位は65いいねのこちらの投稿!

DIホーム(@dihome_jp)がシェアした投稿

シンプルでかっこいいキッチンです。愛車を眺めながら家事ができるなんて素敵ですよね😍

 

第2位は71いいねのこちらの投稿。2投稿あります!

DIホーム(@dihome_jp)がシェアした投稿

DIホーム(@dihome_jp)がシェアした投稿

K様邸の現場日記とエコカラットの紹介です。

K様邸の工事はどんどん進んでおりますので、これからの投稿も是非お楽しみに!(`・ω・´)

 

そして第1位は・・・

75いいねのこちらの投稿でした!1位も同着で2つあります😎

DIホーム(@dihome_jp)がシェアした投稿

DIホーム(@dihome_jp)がシェアした投稿

外観も内装も贅沢仕様なこちらのお家。深紅の螺旋階段がとっても美しいです!

 

これからも、工夫満載の施工事例・新築現場の様子を沢山紹介していきます。

記事をご覧の皆さま、ぜひフォローといいねをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramカテゴリの最新記事