不動産速報が発行されました!

不動産速報が発行されました!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の大伴です。

 

9月も3週目ですね。秋めいていく風景を楽しむ今日この頃です(´▽`*)

 

さて、本日9月18日は不動産速報の発行日です!

毎月の第三土曜日、新聞の折り込みにて大一不動産の新着取り扱い物件やイベント情報をお届けしております。

DIニュースでも不動産速報をご覧いただけるので、是非毎月チェックしてみてくださいね。(下の画像をクリックでPDFをダウンロードいただけます。)

 

今月も新着物件が続々登場! 価格変更された物件もあるので、こちらも要チェックです😎

 

そして、9/18(土)・19(日)・20(月)の3日間開催のオープンハウスの詳細ものっていますよ♪

人気の東三島エリアの新築建売住宅です。幼稚園・小学校がとっても近く! 子育て世代にぴったりのお家です(*´ω`*) 気になった方は、お気軽に現地までお越しください。

 

 

 

 

 

 

お知らせカテゴリの最新記事