洋食屋さんの「リィリィパイナ」がオープンしました

NO IMAGE

先日オープンしたばかりの洋食屋さん「リィリィパイナ」!皆さんはもう行きましたか?
ちょっとオシャレなログハウス調の建物は、ランチはもちろん、お友達同士でのティータイムに夜はカップルのデートスポットに流行りそうな予感がします。
リィリィパイナはハワイ語で「小さな松」という意味だそうです。もちろんオーナーシェフは小松さんです!
今日はポークソテーとオムライスを頂きした。オススメですよっ~

オシャレなログハウスにお花がきれい!!

マスタードが効いたポークソテー

ふわとろオムライスどちらにするか迷ってしまいます
nb
大きな地図で見るsp;
詳しいし場所はこちらから

未分類カテゴリの最新記事