第12回DIオーナーズを開催しました

NO IMAGE

先週末、第12回DIオーナーズを開催致しました。
総勢180名、バス5台にて鬼怒川方面へと出かけてまいりました。
一年で一番重要なこのイベントは、オーナー様とのコミュニケーションを取る大切な場所になっています。
この日は、朝から雲行きが怪しくお天気が心配でした・・・・。
でも、晴れ男?!がいるDIグループはイベントで、雨は降らない決まりになっています!!
この日も雨はバスに乗っている時だけで、船下りの時は止んでしまいました!(^^)!
皆様の楽しいお話で、今年も沢山の笑いと、笑顔にあふれたオーナー会となりました。
ご参加頂きましたオーナー様にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
 

 

未分類カテゴリの最新記事