新入社員紹介第三弾

NO IMAGE

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!
前回に引き続き新入社員の紹介をさせて頂きたいと思います。
最後となる第3回目の新入社員紹介は賃貸管理部 賃貸課へ配属となった君島幸実(ともみ)さん


今回も君島さんに色々とお話を伺いました。
Q1大一不動産を志望した理由は?
人に喜んでもらえるような仕事がしたいと思い就職活動をしているときに、大一不動産を知りました。人生で欠かすことができない『住』という部分に関わり、お客様が安らげる場所を探すお手伝いがしたいと思い入社しました。
Q2実際に入社してみてどんな会社だと思いましたか?
最初、不動産賃貸に持っていたイメージと違い仕事の内容は多岐に渡るという部分に驚きました。お客様一人一人に対して、賃貸課が一丸となり一生懸命にやっている姿が印象的でした。
Q3現在の仕事内容は
賃貸課に配属となり窓口業務や電話対応などを行っています。今はまだ勉強中ですが、早くお客様から喜んでもらえるような仕事が出来る様に努力をしていこうと思います。


Q4休日の過ごし方は
家でDVDを見たり、音楽を聴いて過ごすことが多いです。暑い夏は苦手ですが、健康のためにも外に出ることを心掛けようと思います。
Q5お客様へひとこと


今はまだ勉強中ですが、『笑顔』と『気遣い』の接客を心掛けたいと思います。よろしくお願い致します。
まだまだお客様と話しをするときには緊張をしてしまうとのことですが、その真面目さや真剣さはお客様に伝わると思います。大一不動産のミッションでもある お客様から『ありがとう』がもらえるように一緒にがんばりまし
う。

未分類カテゴリの最新記事