新入社員紹介

NO IMAGE

DIニュースをご覧の皆さま こんにちは
今年も大一不動産では新年度から新しい生活をはじめるお客様へ多くのお部屋をご用意させていただきました。
新しい住居とともに、職場や学校なども新しい環境となり、新生活をスタートさせた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
DIグループにも学生から社会人となり、新しい生活をはじめる二人が入社いたしました。
今日はDIグループに入った新しい仲間を紹介させていただきます。
まずは工務部住宅課に配属になった小林君です。


名前 小林 佳史 (コバヤシ ヨシフミ)  1994年生まれ
血液型 O型              出身地 宇都宮市  


趣味・特技は
映画を見ることとアウトドアです。連休の日には友達とアウトドアに出掛けて楽しんでいます。
好きな言葉は
「やるか、やらないか。試しなどいらん」 スターウォーズに出てくるヨーダの言葉です。スターウォーズにはたくさんの名言があると言われています。日常生活で何かに迷った時、この言葉を思い出して、まずは行動することを意識しています。
自己PR
私は楽観的で笑顔が得意ですが、緊張して黙り込んでしまう時もあります。しかし、社会人として働くうえで職場や現場、お客様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思うので一生懸命頑張り努力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
次に賃貸部賃貸課に配属になりました。都築さんです。


名前 都築 弥生(ツヅキ ヤヨイ)    1995年生まれ
血液型 O型               出身地 那須塩原市  


趣味・特技は
学生時代にソフトテニスを6年間やっていたので趣味でもあり特技でもあります。その他にアウトドアや映画鑑賞をして過ごすことも多いです。
好きな言葉は
「七転八起」この文字通り7回転んでも8回目には起きるように仕事で挫けてしまっても起き上れるように、成功できるように頑張りたいと思います。
学生時代の思い出は
高校時代は部活の朝の練習で毎日神社の階段を昇り降りしたり、辛い練習に最後まで耐え抜いたのが思い出です。大学時代は賞金5万円のスポーツ大会があり、全力・本気で勝負をしたのに結果は最下位だったことが思い出です。
自己PR
学生時代は厳しい部活動に耐え抜いてきたので忍耐強いと思います。まだ会社に入りたてで仕事も何も分からないので、少しでも早く仕事を覚えたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


DIグループの経営理念にもある言葉「お客様第一主義」で、お客様に喜んでいただける仕事ができるように一緒に頑張っていきましょう。
まだまだ緊張している二人ですが、皆さまよろしくお願いいたします。
 

未分類カテゴリの最新記事