10月のインスタランキング!

10月のインスタランキング!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の大伴です。

 

もうすぐ12月ですね。2021年にやり残したことはないですか?(*’▽’) 今年も残すところ残り僅か。私も良い年末を迎えられるように1日1日を大切に過ごします!😂

 

今回のDIニュースは10月のインスタグラムいいねランキングの発表です。

DIグループの注文住宅ブランド【DIホーム】のインスタグラムアカウントでは、素敵なお家のお写真をコメントと共に配信中! (まだ見たことない方はこちらからご覧ください♪⇒ https://www.instagram.com/dihome_jp/?hl=ja )

 

10月の人気投稿はこちらです!(2021/11/20 9:30現在)

 

第3位は114いいねのこちらの投稿。

 

 

木のぬくもりあふれる素敵な平屋のお家です。お施主様の趣味のお寺巡りに合わせて和風に仕上げています!

 

第2位は120いいねのこちらの投稿です。

 

 

こんなに横に広いキッチン背面収納、なかなかありません。何を隠そうこちらはオーダーメイド品😍 窓からの眺めも合わせてあこがれちゃいます!

 

第1位は・・・

122いいねをいただいた、こちらの投稿でした!

 

 

青×白のテーマカラーが美しいLDK。建築家と建てる家 R+houseのお家です。猫ちゃんもゆったりくつろげる工夫が満載!

 

これからも、工夫満載の施工事例・新築現場の様子を沢山紹介していきます。

記事をご覧の皆さま、ぜひフォローといいねをよろしくお願いします!

Instagramカテゴリの最新記事