2021年、今年も一年お世話になりました

2021年、今年も一年お世話になりました

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!
2021年最後の記事は、企画室・中山が担当いたします。

記録的な大寒波が襲ってきて、毎日寒い日が続いております。大一不動産の本社がある大田原市でも、年末年始の予報では連日-5℃以下!

体調を崩しやすい時期でもあります。皆さまぜひお身体には十分注意して、年末年始をお過ごしください。

さて、2021年も残りわずかとなりました。弊社も本日12/29(水)が仕事納めとなり、12/30(木)~1/3(月)が年末年始の休業となります。

振り返りますと、今年も昨年から引き続いてコロナウイルスの感染状況に大きく影響された1年でありました。そのような中、ワクチン接種や緊急事態宣言の解除など、少しずつこの先の未来に向けた明るい話題や前向きな話題なども、増えてきたように感じます。

まだまだ気を抜けない日々が続きますが、2022年が皆様にとって今年よりも少しでも良い一年となりますようお祈りいたします。

本年もDIニュースをご覧いただきまして、ありがとうございました。来年も引き続き、よろしくお願いいたします。


(大一不動産本社社員駐車場にて|2021/12/28 朝、企画室・黒崎撮影)

その他カテゴリの最新記事