雪の中の大田原市

NO IMAGE

皆さまこんにちは。DIニュースです。

 

昨日から降り続いた雪、関東全域で交通なども大混乱しております。皆さまの地域では、いかがでしょうか?

交通のマヒ、道路などの凍結もあります。滑りやすくなっている箇所も多いと思いますので、外出の際には十分注意してくださいませ。

 

 

大一不動産のある大田原市も一面真っ白! 本店のあるDI紫塚6Fからの景色も、このような状況です…。

 

 

この雪の影響で、「寒いのになかなかエアコンが効かない!」といった声も多いとネットなどのニュースでも取り上げられていました。こちらのダイキンさんのサイト( https://www.daikin.co.jp/air/knowledge/labo/yuki/ )にも書かれていますが、エアコンの室外機の周りの雪を取り除くと、改善する場合があります。お試しください。

 

 

さて、こんな雪の日には、家族で暖かく過ごしたくなりますよね。今夜の夕食は何でしょうか? 鍋? おでん?

 

家族団らんのひとときを暖かいお部屋で過ごしたい! いま暮らしてるお部屋はちょっと寒くて…。といった皆さま。そろそろ暖かくて過ごしやすい家が欲しいなぁ、なんて思っていませんか?

 

DIグループのDIホームではそのようなお客様のために、『真冬のモデルハウス無料宿泊体験会』を実施中です。“冬暖かくて、夏涼しい”外張り断熱工法Seedで建てられた当社のモデルハウスを、ぜひこの寒い時期にご体験ください! きっと、「おお、これは暖かいね~」と家族の会話も弾むはず!

 

いまなら、バレンタインデー企画もお申込み受付中! 1組様限定で、ケーキ付の宿泊体験プランに参加できるチャンスです。ぜひご家族そろって、ご参加くださいませ。

 

詳しくは、下記バナーからご覧ください!

バレンタインデーキャンペーン

その他カテゴリの最新記事