Suumo注文住宅「栃木で建てる」2018春号にDIホームが掲載!

NO IMAGE

こんにちは! DIニュースです。

 

寒い日がまだまだ続いております大田原市、昨夜から今朝にかけての雪は、いったい今シーズン何度目でしたでしょうか…。体調には十分に注意して、お過ごしくださいませ。

 

先日発売となりました Suumo注文住宅「栃木で建てる」2018春号に、DIグループの注文住宅「DIホーム」が掲載されています!

 

 

当社の施工事例やモデルハウス、打ち合わせ&ショールーム「DIプラザ」などのご紹介とともに…、

 

「匠のココロ」のコーナーには当社代表・小板橋が登場!

 

注文住宅や栃木県北への想いをお話しさせていただいています。

 

 

本屋さんで見かけましたら、ぜひお手に取って見てみてください♪

 

※こちらのページでも確認できます ⇒ http://di-home.jp/media/14307

 

 

 

栃木県北で「これから家を建てたい!」「今年こそ家を建てよう!」とお考えのあなた、ちょうどいい勉強会が今週末に開催されますよ。

 

2/25(日)に開催の『賢い家づくり勉強会』は、まだ少し空きがあるようです。下記ページからぜひ詳細をご覧くださいませ。

 

DIホーム『賢い家づくり勉強会』2/25(日)開催

 

どこの会社で家を建てるにしても、聞いておいて損はない話がいろいろ聞けます。ご参加、お待ちしております!

 

メディア掲載・出演カテゴリの最新記事