社内対抗バドミントン大会! ~第52回DIグループ社内レク~

NO IMAGE

皆様こんにちは!

DIニュースです。

 

本日は恒例のDIグループ社内レクリエーション。スポーツを通して、社員間の交流と親睦を深めるイベントです。第52回目の今回は『バドミントン大会』!

 

異なる部署の社員同士で組んだペアは全19組。予選も、決勝トーナメントも、笑いあり、歓声ありの白熱した試合の連続!

 

 

ちなみに写真撮影&ブログ担当の私は、ジャージに穴を開けるほど奮闘したものの、善戦及ばず予選を全敗で敗退いたしました…。

 

勝ち残った2チームでの決勝戦は特にハイレベル!一進一退でジュースまでもつれ込み、見ている社員も手に汗握る好ゲームでした。

 

見事、優勝を勝ち取ったのはこちらのペア!

 

 

優勝トロフィーに名前がしっかりと刻まれました。おめでとうございます!!

 

参加したDIグループの社員の皆様お疲れさまでした。また、今回のレクリエーションを担当した実行委員の方も、ご苦労様でした。

 

いい汗かいて、社員間の親睦もより一層深まりました。このチームワークで、明日からもさらに邁進してまいります!

 

 

その他カテゴリの最新記事