パン・アキモト様新工場完成式が行われました

パン・アキモト様新工場完成式が行われました

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産企画室の大伴です。

 

9月30日に、パン・アキモト様の新工場完成式が行われました。

 

新工場の施工はDI・SANWA CORPORATIONが担当しています。

 

式が終わると、新工場を案内していただきました。この工場で、防災備蓄食として世界で活躍する【パンの缶詰】を製造します。

 

記念品にパンの缶詰をいただきました! 実は食べたことがなかったので、いただくのがとても楽しみです🍞

パン・アキモト様のサイトにはアレンジレシピが紹介されています。ぜひチェックしてみてください(*’▽’)

 

偶然にも休日のお出かけ先で、パンの缶詰を販売している自動販売機を見つけて思わずパシャリ📷

有事の際だけでなくアウトドアのお供としても楽しめるパンとして、私たちの生活に浸透しているんですね(*’ω’*)

 

パン・アキモト様新工場で作られたパンは、石窯パン工房「きらむぎ」にてお買い求めいただけます。

↑こちらの店舗もDI・SANWA CORPORATIONが施工しています♪

皆さまもぜひ、パン・アキモト様の美味しいパンを楽しんでくださいね🍞

お知らせカテゴリの最新記事