2018年「DI祭り」開催しました!

NO IMAGE

皆さま、こんにちは!

DIニュースです。

 

今年も9/23(日)に「DI祭り」が盛大に開催され、1200名を超える地域の皆さまにご来場いただきました!

 

晴天に恵まれた当日は、汗ばむどころか日焼けするほどの陽気。当社社長・小板橋の挨拶でDI祭りがスタート!

 

2018年「DI祭り」社長あいさつ

 

 

続いて、毎年参加していただいている与一太鼓の皆さんによる勇壮な演奏です。いつものことながら、腹に響く迫力のある演奏にご来場のお客様も、しばし目を、耳を奪われていました。

 

与一太鼓の皆さん

 

 

会場ではスタッフが各所でお客様をお出迎え。受付をしていただくと、フランフルト、ポップコーン、からあげ、やきそば、ジュースなどのお食事・飲み物のほか、お子様にはヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなども楽しめます。

 

スタッフ

 

 

今年は過去最多のご来場者数だったこともあって、社長もフランクフルト作りに参戦。手際よく焼いて皆様へご提供させていただきました。

 

 

 

 

会場内では、大田原市のキャラクター「与一くん」もお出迎え。常に子供たちに囲まれて、大人気!

 

与一くん

 

 

3回行われたお菓子まきは小さなお子様から大人まで、毎回大盛況。笑顔笑顔があふれていて、社長にもスタッフにも、お客様に負けないくらいの笑顔が(*^^*)

 

与一くん

 

 

毎回人気の木工教室、今年も午前中にはすべての回の参加受付が終了してしまう人気。今年参加できなかったみんあは、来年ぜひチャレンジしてください!

 

 

 

今年のメインステージ、よしもと芸人は「ヨッシャ比留間」さん。「ヨッシャ!」

 

 

 

そして、ラッスンゴレライの「8.6秒バズーカ」のお二人!

 

 

 

ちびっ子たちをステージにあげて、大盛り上がりでした!

 

 

 

最後には社長も交えて記念撮影、パシャリ。ヨッシャ比留間さん、8.6秒バズーカさん、会場を盛り上げてくださり、ありがとうございました!

 

 

 

その後、メインステージでは那須ブラーゼンの選手たちによる、豪華賞品が当たるじゃんけん大会も。こちらもたくさん商品が用意されていたとあって、大変盛り上がっておりました。

 

 

 

ブラーゼンの選手の皆さんんは、その後のお菓子まきにも参加していただきました。

 

 

 

でもやっぱり皆さん、自転車が絵になりますね。カッコ良い!

ブラーゼンの選手の皆さん、ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

今年もたくさんの方にご来場いただき、また多くの協力会社の皆さまにも助けていただきました。おかげさまで、大いに盛り上がり、たくさんの笑顔が咲いた一日となりました。

 

社員一同にも笑顔が満開!

ご来場、ご協力ありがとうございました。また来年のDI祭りにも、ぜひお出かけください!

 

地域・イベントカテゴリの最新記事