2019 DIグループ新年会!!

NO IMAGE

DIニュースをご覧いただきありがとうございます。

 

寒さも本格的になり、インフルエンザなども流行が広がってきています。健康第一、体が資本ですので、皆様も体調をくずさないように十分お気をつけ下さい。

 

昨日(1/17)、DIグループの新年会が行われました。

 

まずは、小板橋社長からのお話で新年会がスタート

社長が高校時代ラグビーをやっていた事もあり、会社組織をラグビーにおきかえたお話でした。

チームというのは一人一人役割があって、得点を取りに行く人もいれば、スクラムを組んだりディフェンスをする人もいる。一人一人役割を全うする事でチームが機能する。チームが機能する事によって得点が取れる。決して得点を決めた人だけが偉いのではない。と熱くお話いただき、社員一同も真剣に聞いていました。

日頃の仕事も、様々な役割の社員がチームとして一つにまとまることで大きな成果につながっていくのだと、改めて思いました。

 

乾杯も終わり、しばらくの歓談の後、毎年新年会恒例のゲームコーナー

 

2019年は5月には新元号に変わり、10月は消費税も増税されるというように、何かと変化の多い一年となります。

そこで「変化」にちなんだ最初のゲームは…。

男性社員が女性社員にメイクをしてもらい誰が一番良い変わり方をしたかを競うゲームです

様々なタイプのモデルが出揃い、大盛り上がり

撮影タイムでは、カメラに囲まれてちょっと気分も良くなった様子!?

 

続いてパンスト綱引きゲーム

どちらのゲームも、優勝者には豪華賞品が贈られました。

 

そして最後のゲームは、小板橋社長からのレアものの豪華日本酒プレゼント争奪じゃんけん大会

貰えるのは2人だけ!!

 

見事、ゲットした2人の社員と社長の記念撮影。

 

最後は、三本締めで楽しい新年会も終了です。

 

こうして楽しい新年会が行えるのも、DIグループに関わって下さるお客様、協力業者など、多くの方々のおかげだと思っております。

今年一年もまた、日頃のご愛顧の感謝を込めて、DIグループ社員一同がチームとなって恩返ししていきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事