12月~1月のイベント情報アップデート!

NO IMAGE

皆さまこんにちは!

DIニュースです。

 

日に日に寒さが厳しくなってまいりました。雪が降るのももう間近、といった感じですね。

冬タイヤへの交換など、冬への準備は着々と進んでおられますか?

 

さて、本日は12月~1月のイベント情報を、大一不動産大田原本店の店内掲示板にてお届けします!

 

 

 

【大田原市末広1丁目】新築建売オープンハウス!

12/21(土)・22(日)の両日、大田原市末広町にて新築建売のオープンハウスを実施いたします。

全5棟のうち3棟が、11月~12月に完成。できたてほやほやの住宅をご覧いただきながら、資金計画や住宅についての疑問などをぜひご相談ください。

 

時間・場所など詳しくは、『《オープンハウス開催》新築分譲住宅(大田原市末広1丁目)』をご確認ください。

 

 

 

【第20回】賢い家づくり勉強会開催!

2019年10月に開催予定でしたが、台風の影響でやむなく中止とさせていただいた『第20回賢い家づくり勉強会』。次回の日程が決まりました!

 

次の開催は、令和最初のお正月があけての2020/1/19(日)。毎回参加されたお客様から「聞いておいてよかった!」とのお声を頂く勉強会を、2020年も定期的に開催いたします。

 

詳しい情報は、今後DIホームのサイトや、こちらのDIニュースFacebookなどで随時公開いたしますので、是非チェックしてくださいませ!

 

 

 

完成見学会・お住まい見学会カテゴリの最新記事