西那須野店がリニューアルOPEN! くじ引きイベント開催中~!

NO IMAGE

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

DIグループ・大一不動産、企画室の中山です。

 

2月に入りました。暖かい日が続くなぁ…、と思ったら急に寒くなったり、新型コロナウイルスの影響でのマスク品薄などなど、季節的にも世の中的にも体調を崩しやすい日が続いています。

当社内でも手洗い・うがい・消毒の励行を徹底して、風邪予防に努めています。皆さまにおかれましても、体調に気を付けてこの季節を乗り切りましょう!

 

さて、このたび大一不動産の西那須野店が、店内改装&スタッフも増えてパワーアップ、リニューアルオープンしました!

 

 

 

西那須野店スタッフからのメッセージ

 

大一不動産 西那須野店でお部屋探しをサポートさせて頂いている石下と鈴木と申します。西那須野エリアを中心に賃貸物件をご紹介させて頂いております。

 

新しくアパートを探している方、住み替えを検討している方、短期でお部屋を探している方、色々な目的でお部屋探しのご相談がありますが皆様の不安や心配事などが取り除けるよう親切丁寧に対応させて頂きます。

 

ご入居後のトラブルにもきちんと対応いたしますのでご心配なく!お任せください。お客様のお部屋探しを一生懸命サポートいたします。ぜひお気軽にご来店下さい!

 

西那須野店でお会いできるのを楽しみにしております。

 

大一不動産 西那須野店 石下・鈴木

 

リニューアル記念イベントとして、くじ引き抽選会も開催中です。2020年4月30日まで実施していますので、西那須野エリアで「そろそろお部屋探ししたいなぁ…」とちょっとでもお考えの方は、大一不動産西那須野店にぜひお気軽にご来店ください!

 

※くじ引き抽選会は、大一不動産西那須野店にご来店いただき、ご案内後物件予約をしていただいた方が対象となります

 

詳しい内容やお店の場所は、下記からご確認ください

 

西那須野店リニューアル記念イベント「くじ引き抽選会」開催中!

http://www.e-di.com/info/20200202/

お知らせカテゴリの最新記事