入居者アプリ「PocketPost」、ご利用いただいていますか?

NO IMAGE

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

企画室の中山です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、昨日ついに東京2020オリンピックが延期と決まりました。また、3/30に那須町・那須塩原市で実施される予定だった聖火リレーも、合わせて延期となってしまいました。

 

やはり国を挙げての一大イベントですから少し残念な気持ちもありますが、世界の状況や選手の皆さんのことを考えると仕方がないな、と思います。日本もまだまだ安心・安全ということではありませんから、一人ひとりしっかりケアしながら、来年へ向けて一致団結していきましょう!

 

 

さて話は変わりますが、大一不動産では昨年より、賃貸アパート・マンション・戸建ての入居者の方向けに「PocketPost」というアプリをご提供しております。

 

入居者アプリ「PocketPost」いつもどこでもおうちの窓口。賃貸のくらしを“ちょっと”良くするアプリ

 

このアプリをご利用いただくと、お困りごとなどをLINEのようなメッセージで当社へご連絡いただけます。

修理などの際は、写真や動画を送っていただくこともできます。もちろん営業時間外に送ってもOKですので、お仕事などの都合で電話や来店が難しいというお客様でも、気軽にお問い合わせいただけます。

 

現在は、新規の入居者や更新でご来店された方を中心にご案内しておりますが、当社の管理物件にご入居のお客様であればご利用いただけますので、ご希望の方はぜひ当社までご連絡ください。

 

↓ご利用方法など、詳しくはこちらのページをご覧ください↓

入居者アプリ「PocketPost」 – 大一不動産

 

お知らせカテゴリの最新記事