新年度スタートしました!

NO IMAGE

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは!

大一不動産企画室の四家です。

 

美しく桜の咲く中、いよいよ新年度が始まりましたね。

見ごろを迎えた桜をバックにお花見の盛り上がる時期ですが、今年は新型コロナウイルスの感染予防で不要不急の外出は控えなければいけない状態です。

せっかくの桜なので、こうして写真を撮って自宅でのんびりお花見気分を楽しむのもいいですね。

 

さて、新年度ということで、新生活で新しい環境にワクワクドキドキの方もいらっしゃると思います。

DIグループでも、本日3人の新入社員をお迎えしました!皆さん緊張した面持ちですね。

社長からのご紹介の後、新たに加わった仲間たちからのあいさつがありました。
写真右からアスミル大田原所属の君島さん、賃貸管理部所属の堀さんと矢吹さんです。
なんと堀さん、矢吹さんは新卒の18歳という、とってもフレッシュなメンバーです!
————————————————————————————–
これから一緒にお仕事できるのを社員一同楽しみにしています☆彡
当ブログをご覧になられている皆さまも、DIグループの新たなメンバーを何卒よろしくお願いいたします!

その他カテゴリの最新記事