オンラインお部屋探し相談、受付中です!

オンラインお部屋探し相談、受付中です!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の四家です。

 

今年も残すところあと僅か。

日の短さに、冬の訪れを感じる今日この頃です。

 

 

大一不動産では国際医療福祉大学の新入生の皆様へ向けた、オンラインお部屋探し相談を実施しております。

ビデオ会議システム「Zoom」を利用して、ご来店いただくのと同じように当社のスタッフが大田原市のエリアについて学生の皆様の生活費の平均賃貸物件の家賃の相場についてお部屋の特徴のご紹介などお部屋探しに関するご提案と、初めての一人暮らしを徹底サポートいたします!

 

「他県なので、気軽に相談に行けない」

「お店に行くのはちょっとハードルが高い」

「ちょっとしたことを聞きたいだけなんだけど…」

そんな時でも大丈夫!オンラインなので、ご自宅からお好きな時間にご相談いただけます☆

 

オンラインお部屋探し相談をご希望の方はこちらよりお申し込みください。
※お申込み受付は、相談ご希望日の前日17:00までとなります

 

ご相談時は、お手元に当社発行の国際医療福祉大学生のための賃貸物件情報マガジン『ForS』・大田原市リビングマップをご用意いただきますとよりスムーズにご覧いただけます。
2021年度版ForSをご希望の方はこちらから申し込みください。

 

新入生の皆様、住まい探しはぜひDIにおまかせください♪
皆様のお申し込みをスタッフ一同お待ちしております!

お知らせカテゴリの最新記事