中古住宅ルームツアー動画を公開しました!

中古住宅ルームツアー動画を公開しました!

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の大伴です。

 

先日YouTubeのDIグループチャンネルにて、大一建設でリフォームした中古住宅のルームツアー動画を公開いたしました。

(画像クリックで動画をご覧いただけます)

今回のルームツアー動画は。椎名(誠)&四家コンビでご紹介しています!😎
水廻りをパナソニックさんの商品で統一したこちらのリフォーム住宅。寒さの厳しい栃木県北に合わせて機能も向上させましたが、デザイン面もこだわりました! 特に間取り変更もした洗面脱衣所・和室は必見ですよ😍

 

お写真でも紹介しているので、こちらも合わせてご覧ください。⇒【中古住宅を劇的リフォーム!パナソニック製品で統一したリノベーション住宅

 

 

DIグループなら、中古住宅の購入からリフォームまでトータルでできちゃいます!
物件を内見している時、「トイレの設備がもっとよかったらな・・・」「畳じゃなくてフローリングだったらな・・・」と思ったら、営業担当までお気軽にご相談ください♪ お客様のご希望に沿ったプランを提案を致します。

 

 

中古住宅のリフォームをするなら今がとってもおすすめです! 2021年10月末までにリフォームをすると、お得なグリーン住宅ポイントが付与されます🌱 こちらの制度の解説動画(解説:深澤)も公開しているので、リフォームを検討している方は是非ご覧ください!
(画像クリックで動画をご覧いただけます)

その他カテゴリの最新記事