最新DIニュース
    
「年末年始のお休みについて」  平成23年12月29日(木)

誠に勝手ならが、12月30日(金)より1月3日(火)まで年末年始のお休みとさせていただきます。皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。なお、1月4日(水)は9:00より営業致します。
お休み中の緊急連絡先は
TEL: 090−7176−2020

今年一年DIニュースをご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
来年もDIグループを、お客様にもっと知って頂けるようなニュースを届けたいと思います。
皆様が穏やかな新年を、お迎えすることを心よりお祈り致します。

「送別会」  平成23年12月28日(水)
昨日は賃貸課で働います坂口さんの送別会を行いました。地元を離れて県南にお嫁に行ってしまいます。何時もニコニコの笑顔で元気に窓口でお客様と楽しそうにお話をしていました。きっとお客様のファンも多かったはずです。そしてスタッフの私達には、何時もさりげない気遣いをしてくれるや優しい坂口さんでした。離れてしまうのはとっても寂しいです。でもきっと新しい場所でも周りを元気に暖かな気持ちにしてくれることでしょう。お疲れ様でした。そして大田原に帰ってきた時は、事務所に遊びに来てね!
 
 
 
「Merry Christmas!!」  平成23年12月23日(金)
DIグループに一日早くサンタクロースがやってきました(^^) 社長!今年もありがとうございます!箱をあけたら、かわいいサンタさんと目が合ってしまいました。イチゴも生クリームもとっても美味しそうです。今年入社した新人さんに「毎年社長がクリスマスケーキを社員全員にプレゼントしてくれているんだよ。」と話したら、早速家に帰って家族に話したらしく「お母さんが凄く楽しみにしてます♪」と話していました。今年も家族そろって、感謝を込めていただきます!!

「大幸ハーネス様お引渡し」  平成23年12月18日(日)
先週、那須町の大幸ハーネス様の工場兼事務所のお引渡しが行われました。こちらの社長様は30代の若さで起業し、従業員を抱える会社を育てられた、とっても頑張っている方です。また大きな夢への実現へ、少しでもお役に立つことができて私達も本当に幸せです。
 
 
「私達結婚しました」  平成23年12月14日(水)
12月10日に西那須野店勤務の飯塚さんが、那須のステンドグラス美術館にて結婚式を行いました。「趣味が飯塚さん!」のご主人に愛されてとっても幸せそうな二人です。末永くお幸せに!
 
 
「ハーモニーホールのイルミネーション」  平成23年12月12日(月)
今年もハーモニーホールにキラキラと輝くイルミネーションが飾られました。年々見学に来る人も増えているようで、写真を撮りにいった日も、沢山の方が美しい光に見入っていました。今年のお勧めは水に浮かぶ幻想的な青や緑のライトです!!来年1月9日までライトアップされています。ご家族や、お友達と是非遊びに行ってみてください。もちろんハーモニーホール向のライフサロンにも是非お越しください(^^)お待ちしております♪
 
 
「新入社員紹介」  平成23年12月4日(日)
11月に入社しました営業部の室井です。入社して1ヶ月がたちました。まだまだ分からないことが多いですが、日々勉強し、一日でも早く仕事に慣れ、お客様一人一人の立場に立って考え、お役にたてるよう一生懸命頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

「国際医療福祉大学推薦入試」  平成23年11月20日(土)

昨日、国際医療福祉大学の推薦入試が行われました。当社は毎年大学前と那須塩原駅前にて、福祉大生用のアパート・マンションのパフレットを配布しております。雨が降り寒い中、受験生そして父兄の皆様お疲れ様でした。そして試験で疲れているところ、パンフレットを受け取って頂きありがとうございました。

毎年推薦入試といえば、假家専務手作りの「けんちんうどん」です。大学が始まった当初からのDIグループ伝統の味です。大鍋2個で40人前を一人で作ってきてくれました。今年も本当に美味しかったです。ありがとうございました!!

「ザリガニのふ化」  平成23年11月17日(木)

当社社長宅でザリガニの赤ちゃんが誕生しました!!社長が息子さんとお休みに捕りにいって、大切に育てていたとのことです。ふ化した後も2週間位はお母さんのお腹とくっついていて、その間はお母さんから栄養をもらっているそうです。息子さんはきっと命の不思議や大切さを、間近に感じて大人になっていくのでしょうね。

「柚子が実りました」  平成23年11月15日(火)

先日ご紹介をさせて頂きました、Iオーナー様の敷地に柚子が沢山実りました。「柚子が実ったらまた取材させてください。」とお話をしていました。お約束を忘れずにご連絡を頂き、ありがとうございました。きっと今年も入居者様達と柚子狩りを楽しむのでしょうか!そいうえば、先日伺った時に、敷地内に栗の木があり、入居者様が栗ご飯を作ってオーナー様に届けてくれたと話していました。オーナー様と入居者様は本当に良いコミュニケーションがとれているようです♪私達仲介業者にとっても、幸せを感じるエピソードです。

「頑張ろう会」  平成23年11月11日(金)
昨日は恒例の「頑張ろう会」を行いました。これから繁忙期に向けて気持ちを一つにするとっても大切な会です。社長から「昨年と同じサービスでは、お客様は満足はしないし、お客様は当たり前にご来店頂いているわけではない。お客様に選ばれるチームになるように。」とお言葉を頂きました。今年も社員一丸となってお客様をお待ちしております。
そして・・・・またまた恒例の新入社員によるかくし芸が披露されました。懐かしい昭和の香りのする「野球●●」 を身体を張って行い、みんなを楽しませてくれました。これで二人共立派なDIグループのチームの一員です。お疲れ様でした。
 
 
 
「新入社員紹介」  平成23年11月4日(木)
10月より新しい仲間がまた一人増えました。管理課配属の大田原さんです。出身は那須塩原市ですが、大田原さんです(~o~)
頼もしいコメントを頂きました。「入居者様との出逢いを大切にし、ライフサポーターになってまいります。より良い住生活を提供・提案出来る様日々勉強し、成長し頑張りますので、宜しくお願いいたします。」 パソコンもDIYも得意な彼はきっと最強のライフサポーターになって、皆様の生活を守ってくれるはずです!!

「秋の味覚」  平成23年10月20日(木)

今年もIオーナー様の敷地の柿の実が沢山実りました。この柿木はオーナー様のご主人のお父様が植えたもので樹齢100年とのことです!!右の写真はその木の子供と孫で、柿の種からここまで大きくなったそうです。秋の青空にオレンジ色のコントラストがとってもきれいです。もちろん沢山貰っておやつにいただきました。素朴で野趣の有る味は最高でした!!Iオーナー様ご馳走様でした。次は同じ敷地にある柚子も楽しみにしています(*^_^*)

「風花祭」  平成23年10月16日(日)
10月15日(土)・10月16日(日)と国際医療福祉大にて「風花祭」が行われました。大学前での当社の出店も恒例となりまして、沢山の学生の方に訪れていただきました。実は毎年活気溢れる楽しいイベントや模擬店を、当社の社員も楽しみにしています。たまたまお会いした入居者様と笑顔でパシャリ!!など嬉しいサプライズもありつつ・・・。充実した一日になりました。
 
 
   
「窓口変更のお知らせ!」  平成23年10月14日(金)
店内改装時にはお客様へ何かとご不便をお掛したことを、深くお詫び申し上げます。さて、10月より新体制にて窓口業務を行う事となりました。以前と受付窓口等が変わっておりますので、戸惑う事があると思いますが、お客様へのより一層のサービス向上の為に窓口業務の細分化を行いました。これからもよりお客様の身近なDIグループとして、皆様に寄り添ったお仕事を目指して日々進化してまいります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


(click)

「可燃ごみ収集回収数の変更のお知らせ」  平成23年10月13日(木)

《大田原市の可燃ごみ収集回数の変更》
大田原市より燃やせるごみ収集回数の変更のお知らせがありました。
10月20日(木)より当分の間、ごみ収集が週1回となります。
20日(木)、21日(金)は収集しません。以降木曜日及び金曜日は収集しません。

○ 可燃ごみ収集が月・木曜日の地区 ⇒ 月曜日のみの収集
○ 可燃ごみ収集が火・金曜日の地区 ⇒ 火曜日のみの収集

※ 通常再開が決まり次第、改めてお知らせいたします。

「ラーメン店”一代元”」  平成23年10月7日(金)

西那須野の国道4号線カワチの向かい側に新しくオープンしたラーメン店の「一代元」をご紹介したいと思います。一代元ラーメンの特徴は独創的な種類の豊富なメニューと、何といってもスープを「こってり豚骨スープ」か「あっさり鶏がらスープ」のどちらかを選べるところにあります。そのこだわりの味は、一度食べたらやみつきになること間違いなし!同じ国道4号線の矢板店、黒磯店もすでに大繁盛です。まだ食べたことのない人は今すぐお店にGo!

「初のご契約でした!」  平成23年10月1日(土)
昨日、新しい応接室にて初のご契約となりましたH様ご夫妻です。
当社にとっても、H様ご夫妻にとっても良いスタートとなりました。

「D-cube モデルハウス内覧のお知らせ」  平成23年9月17日(土)

「美原出逢いの街」にてD-Cubeモデルハウス見学会を行います。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
日時 / 9月17日(土)・18日(日)・19日(祝)
     午前10:00〜午後5:00
会場 / 大田原市美原2丁目3174(カーナビ検索)
(下のチラシをクリックしてください。画像が大きくなります。)

「店内改装のお知らせ」  平成23年9月16日(金)
大田原本店は9月27日(火)・28(水)・29日(木)の3日間店内改装の為、お休みとさせて頂きます。西那須野店・那須塩原店は通常通りの営業となります。なお、下記の電話での対応はさせて頂いております。何かとご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

9月27日(火) TEL: 0287−22−5119
9月28日(水) TEL: 090−7176−2020
9月29日(木) TEL: 0287−22−5119

 
「今朝のチラシを要チェック!!」  平成23年9月10日(土)
中古住宅購入希望のお客様!!今朝のチラシをチェックです。なんと国の補助金活用最大100万円!
ご応募お問合せは大一不動産へご相談ください。
(下のチラシをクリックしてください。画像が大きくなります。)
TEL:0287-22-5119

「今シーズン最後でした」  平成23年9月9日(金)
9月6日は今シーズン最後の野球大会でした。 蒸し暑い夜からいつの間にか涼しい夜に季節は変わり、野球シーズンも終わってしまいました。なんとも寂しい気分です。でも・・・今年は新人を迎え大いに盛り上がった年になりました。来年もこの盛り上がりでシーズンを迎えたいと思います!(^^)! 選手の皆さんお疲れ様でした♪
 
   
「DIオーナーズの思い出」  平成23年9月6日(火)
今年も窓口に「DIオナーズの思い出」を掲示させて頂きました。当日は余りお天気は良くありませんでしたが、お一人お一人の笑顔がまさに太陽のように暖かく輝いていて、写真を見ていると皆様が楽しんでいる様子が良くわかります。そしてなんとも夏が名残惜しい気分になってきます。あっ〜!!今から来年のオーナー会が楽しみな私達です(^^♪
「栃木の注文住宅」  平成23年8月30日(火)
8月21日にリクルートより「栃木の注文住宅2011秋」が発売されました。今回ご紹介しているのは、長期優良住宅を取得したお宅です。なんと夏も冬もほとんどエアコンを付けずにお過ごしとか!!その確かな性能を是非ご覧になってみてください。また引続きモデルハウス「Seed」の稼動間仕切りの様々なバリエーションをご掲載させて頂いております。プチリフォーム気分で楽しい生活をきっと叶えてくれるはずです!雑誌をみて気になったお客様!!内覧お待ちしております。
「第9回DIオーナーズ」  平成23年8月23日(火)
第9回DIオーナーズを8月20日(土)に開催致しました。今年は「頑張ろう栃木!」をテーマに地元日光へと日帰りの旅を楽しんできました。 沢山のオーナー様にご参加いただき、日光東照宮や田母沢御用邸の自由散策に中禅寺湖遊覧そして華厳の滝と日光を堪能した一日でした。初めてご参加されたオーナー様から「こんなに楽しいなんて!!」という嬉しいお言葉を頂ました。もちろんスタッフの私達も本当に楽しい一日でした。残念ながらご参加されなかったオーナー様!来年は第10回と区切りの年です。スタッフ一同お待ちしております!!!!
 
一次会だそうです。まだ宴会前ですが・・・。   沢山のご参加ありがとうございました!
 
写真はあとから、まずは乾杯でしょ!   社長とじゃんけん グー・チョキ・パー!
 
豪華賞品ゲット!   最高の笑顔を頂ました(●^o^●)
 
のんびり、ゆったり中禅寺湖遊覧   華厳の滝にて、みんなでピース(^^♪
「夏季休暇のお知らせ」  平成23年8月11日(木)
8月13・14・15日は夏季休暇とさせて頂きます。なお、緊急メンテナンス等は以下の番号にお掛け下さい。8月16日より通常営業となります。 何卒、ご協力ご理解の程宜しくお願い致します。
毎日猛暑日を記録していますが、熱中症には充分お気をつけて楽しいお休みをお過ごしください。

大一不動産(緊急電話)   090−7176−2020

 
「ぼく達もうすぐ巣立ちます」  平成23年8月8日(月)
ぼく達四兄弟もうすぐ巣立ちます。今ぼく達が住んでいるのは、とある不動産会社の社長さんのお家の車庫のライトの上です。前に生まれた兄弟達はカラスの攻撃にあってしまい、死んでしまいました。社長さんは、ぼく達の「ふん」が車に落ちないようにと、車を車庫に入れる度に車にカバーを掛けています。それなら、別の場所に車を停めればいいじゃないかって?それは車庫に車が無いとカラスに襲われてしまうからです。人間の言葉は話せないけど・・・もし話せたら「ありがとう」って絶対言いたいです。大切に育てられたぼく達、もうすぐ夏の青空に旅立ちます。
 
「第28回西那須野ふれあい祭り」  平成23年7月31日(日)
昨日は西那須野ふれあい祭りの本祭りが行われました。今年は雨の中の流し踊りになってしまい、踊っている人達は大変だったと思います。でもみんな笑顔で楽しそうです。 参加された皆さんお疲れ様でした!
 
「7月のレクリエーション」  平成23年7月30日(土)
7月28日(木)に社内レクリエーションを行いました。ソフトバレーや卓球、バトミントンにテニスなどDIグループの社員が集まって楽しく、いい汗をかいています。日頃の運動不足で次の日には筋肉痛になっている社員も多数いるようですが、社員同士のコミニュケーションの場としてもレクを楽しみにしています。次回は何をするのでしょうかね!幹事さん楽しみにしています!(^^)!
 
  今回の優勝チームです!
「DIヒーローズ」  平成23年7月19日(火)
連日30度を越える暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?体調管理には充分お気をつけくださいませ。
さて、DIクリーンサービスは入居者様が少しでも快適に生活出来るようにと、暑い中、毎日アパート・マンションの巡回清掃を行っています。 黙々と草むしりをしたり、ゴミの分別を行ったりと本当にお疲れ様です。「大変ですね。」 と声を掛けましたら、「大切なことですから。」と笑顔が返ってきました。仕事とはいえ本当に頭が下がります。まさに、DIクリーンサービスはDIグループのヒーローです!!!
 
「第30回大田原ロータリークラブ旗ナイター軟式野球大会」  平成23年7月8日(金)

当社DI野球チームが七夕の昨日「第30回大田原ロータリークラブ旗ナイター軟式野球大会」に参加しました。勝敗はともかく、試合に参加された方、応援に駆けつけた方、蒸し暑い中本当にお疲れ様でした。毎年野球シーズンが始まると夏がやってきたと実感させられます。今年も一生懸命の夏が始まりました。
 

「エアコンの電気代節約術」  平成23年7月5日(火)
暑くなるとエアコンを使う機会が増えてきます。少しでも電気代を節約するために、2週間に1回程度はフィルターの掃除をしましょう。これだけで5%の節約になります。設定温度は1度上げるだで10%節約できます。さらに除湿運転は冷房運転よりも10%くらいの節約になります。湿度を15%下げれば体感温度は1度下がるので、蒸し暑いときは除湿機能を上手に利用しましょう。電気代を節約すれば、節電にもなります。節電、節約で地球に優しく暑い夏を乗り切りましょう!
 
「国際医療福祉大学オープンキャンパス開催」  平成23年6月20日(月)

昨日、国際医療福祉大学にてオープンキャンパスが行われました。多数の学生の方がご参加されたようで、当社も大学前案内所にてご案内させて頂きました。これからも開催が予定されております。ご興味のある方もしくは詳しく日程を知りたい方はこちらをご覧ください。
国際医療福祉大学 http://www.iuhw.ac.jp/index.html

 
「ザ・ヴィンテージ・ビュー」  平成23年6月13日(月)
今日は5月30日に西那須野運動公園近くにオープンした、美味しくてオシャレなハンバーグ店のご紹介です。このお店は那須で有名なオーベルジュ「ザ・ヴィンテージ・ビュー」のオーナーが経営しています。こちらは相当なこだわりをもったオーベルジュで常に有名人や芸能人が宿泊しています。そのオーナーが満を持してハンバーグ店を出しました。なんでも「明石家さんま」がオーベルジュに宿泊したときに、オーナーの作るハンバーグを食べて大絶賛!是非お店を開いたらと勧められて今回の開店に踏み切ったそうです。ハンバーグは肉の味がしっかりして、肉汁たっぷりで美味しく、サラダ、スープ、デザート、コーヒーまで付いて1,260円です。店内にはセンスの良い絵が飾ってあり、落着いた雰囲気になっています。ママ友の集まり、奥様同士のランチ、お肉をガッツリ食べたい男子一度行ってみてください。きっと大満足するはずです!!
 
「かわいいプレゼント」  平成23年6月5日(日)
お客様と新築住宅のお打ち合わせの時に、お子様よりかわいい絵のプレゼントをもらいました(●^o^●)私たちも知りませんでしたが、担当者は「魚の骨を取るのが上手(特にさんま)」らいしです♪本人よりイケメンに描いてもらって嬉しそうでした!!
「新入社員歓迎会」  平成23年5月26日(木)
5月24日は今年初の社内レクリエーションの後に新入社員歓迎会を行いました。恒例の一発芸はAKBの「会いたかった」に合わせてダンスを、披露してもらいました。おじさん、おばさんには振り付けが合っているのかどうかわかりませんでしたが、楽しませてもらいました。残念なことに社長が急な出張の為参加できませんでしたので、次回の集まりの時には、もう一度磨きをかけたダンスを披露してもらいましょう!(^^)!
 
 
「栃木の注文住宅」  平成23年5月22日(日)
昨日リクルートより「栃木の注文住宅2011夏」が発売されました。今回は当社モデルハウス「Seed」を中心として掲載させて頂いております。このモデルハウスは初めて家を建築されるお客様にとって等身大のイメージが持てる仕様になっております。雑誌をみて気になったお客様!!内覧お待ちしております。
「新入社員」  平成23年5月16日(月)
まだまだ新入社員紹介続きます〜♪
入社したばかりは、緊張していたのでしょうか何時も硬い顔をして、もくもくと仕事をしていました。会社の雰囲気にも慣れたようで、やっとこの笑顔を見ることができ安心しています。ちなみに永山さんの好きな食べ物は、冷やし中華とイチゴだそうです。これからは冷やし中華が大活躍の季節です。こんど一緒にお昼食べに行きましょうね♪
初めまして永山です。
まだまだ分らない事も多いですが頑張ります!!
「全国室内環境改善事業共同組合」  平成23年5月7日(土)
当社社長が理事長を務めております国土交通大臣認可の「全国室内環境改善事業共同組合」の取組みについてご紹介させて頂きます。近年建物の高気密化や有害物質を拡散させる建具及び内装建材により、吐き気、めまい、イライラなどの症状を引き起こすシックハウス症候群の方が増えております。
全国室内環境改善事業協同組合では 室内の化学物質濃度の測定情報開示検査済証の発行
化学物質濃度の軽減工事
を行い室内の有害化学物質を軽減し、すべての人にやさしい「健康で安心の室内環境」の実現を目指しています。

  美原出逢いの街モデルハウスでも室内の化学物質濃度の測定を行い基準値をクリアしました。
↑詳しくはこちらをご覧下さい。↑
「ゴールデンウイークのお休み」  平成23年4月25日(月)
ゴールデンウィークは5月3日(火)〜5日(木)まで、お休みさせて頂きます。なお、緊急メンテナンスは
TEL: 090−7176−2020
までお願い致します。 お休み中は、お客様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。
私たちにお任せください!!
「新入社員」  平成23年4月21日(木)
新入社員紹介続きます〜♪
「はじめまして。橋と申します。まだ、わからない事ばかりで皆様にはご迷惑をお掛けしていますが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 」 線は細めですが、なかなかガッツあります!!皆様よろしくお願い致します〜!(^^)!
「新入社員」  平成23年4月12日(火)
今年も新しい仲間が入社致しました♪「頑張ります。よろしくお願いします。」と控えめなコメントを頂きました、経理課に配属の古谷さんです。何時もニコニコと笑顔で楽しそうに笑いかけてくれます。写真では緊張していたようで少々硬い感じですが、彼女の笑顔必見です!!是非一度見てみたい方は本店窓口にお越しくさいませ(^.^)
「祝!国際医療福祉大学入学式」  平成23年4月11日(月)
本日、国際医療福祉大学の入学式が行われました。ご父兄の皆様そして新入生の皆様ご入学おめでとうございます。勉強にサークルにアルバイトに・・・沢山の楽しい出来事や出逢いが有りますようにDIグループのお兄さんやお姉さんは心より祈っております!!
 
「M様邸お引渡し」  平成23年4月7日(木)
昨日はM様邸のお引渡しが行われました。吹く風も心地よく、春の息吹を感じる暖かな一日でした。そして私たちはこれから先この春風を感じる度にこの日を思い出すことでしょう。本当におめでとうございました!!
 
すっかり仲良くなった当社担当者とツーショット
「カフェ&アクアショップ マリン オープン」  平成23年4月6日(水)

国道400号線沿いのサイトーバルコニー1FにOPENしたカフェ&アクアショップ 「マリン 」さんのご紹介をします。店内は南国のイメージで、ブルーのライトに熱帯魚が優雅に泳ぎ、心癒される空間になっています。オーナーは北海道出身で、カニ飯やイクラ丼が北海道の半額で食べられます。ランチにはテイクアウトもできとっても便利です。(今日のランチはこれで決まりですね!!)また朝8:30〜モーニングもやっていて朝・昼・夜と楽しめます。

大田原市本町1丁目 サイトーバルコニー1F
毎週月曜日定休
モーニングAM8:30〜11:00
ランチ(テイクアウトあり)
PM10:00まで営業
コーヒー 300円〜  カニ飯 S・M・L 500円〜900円  イクラ丼 S・M・L 400円〜800円  アルコール類多数ご用意してあります。

 
「国際医療福祉大学新入生入居受入れ」  平成23年4月4日(月)
4月1日(金)より国際医療福祉大学新入生の入居受入が始まりました。この週末はお天気にも恵まれ絶好の引越し日和となり、新入生の顔もピカピカと輝いていました。これから少しの不安と大きな希望を抱いて新しい一歩を踏み出し始めることでしょう!DIグループは皆様の楽しい学生生活をサポートしていくことを強くお約束致します!!
 
皆様真剣に入居の説明を聞かれていました。    
 
    担当の大森と一緒にパチリ!これからお引越しです♪
「私たちに出来ること・・・」  平成23年3月17日(木)
被災を受けなかった私たちに出来ること・・・。節電、買占めをしない、そして今働けない方たちの分も働いて日本経済を少しでも停滞させないこと。このページは震災を受け栃木県の避難所にて電気の無い夜を過ごした20歳の学生によって立ち上げられました。皆様の心の灯りとなればと思いDIニュースにて紹介させて頂きます。
http://prayforjapan.jp/message/
「本格コーヒーショップ ブラピ」  平成23年3月4日(金)
今日は、大田原市の中心部、金灯篭交差点近くに新しくできた自家焙煎珈琲ショップ「ブラピ」さんをご紹介いたします。「ブラピ」というお店の名前ですが、プラッドピットのことではなくブラック・ピックのことらしいです。お店はベーカリー「Pia」さんの2階にあり、店内の雰囲気も落着いていて、なんといっても珈琲の味わいがまた素晴らしいです!たまには、お替り自由のファミレスじゃなくてゆっくり本物を味わう余裕が欲しいものですね。皆さんもぜひ一度足を運んでみてください。
 
 
「富士山下公民館地鎮祭」  平成23年3月1日(火)
2月27日の日曜日に「富士山下公民館」の地鎮祭が行われました。当日は晴天に恵まれ2月とは思えない暖かな日になりました。自治会の皆様に沢山ご参加して頂いて盛大な地鎮祭となりました。地区のシンボルとなる公民館です。今から完成が待ち遠しいです(^.^)
 
「K様邸お引渡し」  平成23年2月20日(日)
昨日はK様邸のお引渡しが行われました。こちらのK様は当社にて戸建賃貸を建てられ、また管理もさせて頂いております。その他土地の売却購入など、まさに二人三脚で歩ませて頂いております。そして今回はご自宅の新築もさせて頂き、その絆がより強いものとなりました。これからもK様の信頼に応えるように各部署フル活動にてK様ご家族をお守りしたいと思っております。
「キッズスペース設置しました」  平成23年2月4日(金)
打ち合せの最中もお子様に楽しく遊んで頂ける様に、日当りの良いキッズスペースを設置しました。組み合わせが楽しいブロックやぬり絵も用意して、ちびっ子のみんなを待ってま〜す!!
 
「新年会」  平成23年1月26日(水)
昨日はDIグループの新年会が岩井屋さんにて行われました。 昨年に引続きDIクイズの問題に全員で大笑いをして、美味しいお酒と食事を頂ました(^.^)今年の目標は最強のチームをみんなで作る!!!最強チームDIを目指して一致団結です!(^^)!
 
     
 
     
 
「今年も白鳥がやってきました」  平成23年1月17日(月)
今年も大田原市の羽田沼に白鳥がやってきました。長距離を旅してくる逞しさと、見ているだけで癒される美しい姿はやっぱり白鳥ならではです。週末には出店があったりして、なかなかの賑わいをみせているようです。みなさんも羽田沼に出かけてみまんせんか?
「明けましておめでとうございます」  平成23年1月7日(金)
2011年あけましておめでとうございます。今日は早速、年頭祈願に行って参りました。寒さも一段と厳しい日ですが、今年一年の安全と繁栄を祈願し、身の締まる思いでした。今年はうさぎ年。ホップ、ステップ、ジャンプで更なる飛躍を目指すとともに、今年もお客様第一主義を貫き、しっかりと足元を見ながら笑顔とチームワークで仕事に取り組みたいと思います。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。 チームDI 今年も頑張ります!!


株式会社大一不動産 〒324-0058 栃木県大田原市紫塚1丁目14-13
お問合せ:TEL.0287-22-5119 学生専用0120-80-5119 FAX.0287-22-7994  e-mail:info@e-di.com