こどもみらい住宅支援事業の事業者登録が完了しました!

こどもみらい住宅支援事業の事業者登録が完了しました!

DIニュースをご覧の皆様、こんにちは。

大一不動産・企画室の黒崎です。

 

DIグループの2社、大一建設株式会社株式会社DI・SANWA CORPORATIONは1月27日までに「こどもみらい住宅支援事業」の事業者登録を完了しました。

こどもみらい住宅支援事業概要ページ

 

この事業は“子育て支援”及び“カーボンニュートラル実現”の観点から、省エネ性能を持つ住宅の新築工事・リフォーム工事の実施を支援する事業です。

※“カーボンニュートラル”とは、二酸化炭素に代表される温室効果ガスの「排出量」を削減するとともに、森林などによる「吸収量」を差し引くことで、温室効果ガスを実質的にゼロにする取り組みです。

 

事業の詳しい概要は、こちらのPDFからご覧いただけます。(下の画像クリックで表示されます)

 

 

補助対象事業は【令和3年11月26日以降の契約締結で事業者登録後に着工したものに限る】という条件があるのですが、DIグループにおきましてもこどもみらい住宅支援事業をご活用頂ける体制が整いました。

 

お住まいの新築及びリフォームをお考えの皆様は、是非とも本事業のご活用もご検討ください!

Panasonicサイトでは、リフォームした際のポイントシミュレーションツールが公開されています。(https://sumai.panasonic.jp/kokusaku/kodomomirai/

こちらも合わせてチェックしてみてください!

 

 

お知らせカテゴリの最新記事