大田原市産業文化祭が大盛況!

NO IMAGE

皆さまこんにちは!

DIニュースです。

 

さて、昨日・今日(11/4,5)の2日間、大田原市にある美原公園と県北体育館では、毎年恒例の「大田原市産業文化祭」が開催されています。

 

大田原市内の大小さまざまな企業、店舗、団体などなどが出展している産業文化祭。今年も非常に大盛況!

 

(DIグループ(大一不動産)のブース、どこにあるか見つけてみてくださいね♪)

 

 

お子様連れの方もたくさんいらっしゃっていて、大盛況でした。

 

もちろん今年も、DIグループのブースを出展させていただいてます!

 

今年は…「建築家とつくる家」と「空き家サポート」のご案内です。

 

 

お子様にはちょっとしたオマケ付き♪ この機会に、少しでも興味を持っていただけると幸いです。

 

会場外でも様々なお店が出店していたり、様々な催し物があったりと、一日中いても飽きないくらいです。ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

地域・イベントカテゴリの最新記事